prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

バウムクーヘン

クラブハリエ、美味しいよね~♪
私も頂きもので食べたことあるわ~
大阪の百貨店にもあるのよね。
あー食べたくなってきた。
 

・・・ポッチャママ さん・・・
クラブハリエは関西では有名みたいですね。私は全然知らなくて~
頂き物や引き出物で貰えると嬉しいかも。パッケージもおしゃれですよねv-22
 

リンクありがとうございます(o^∇^o)ノ
バウムクーヘン、焼きたてが食べられるセットを
デパートまで食べに行きたくなっちゃった~~!!
出来立てって言葉にも弱いんです(〃∇〃)
イートイン大好きー(o^∇^o)ノ
 

・・・ぷぅちん さん・・・
こちらこそ、リンク貼らせていただいてありがとうございます。
トラックバック覚えますね~。
ぜひ、焼きたて食べてみてくださいね。
母は「卵の味が濃くてカステラ食べてるみたいだった」と言ってましたよ。
 
コメントを投稿する


願いは叶う!バウムクーヘン

昨日、母が遊びに来た。
妹のところへ行っていたが、帰る途中わが家に立ち寄ってくれた。
たくさんのお土産と妹からのお土産まで持ってきてくれた。

やったー!バウムクーヘンだ!
大好きなブログ「たたかう奥さん。」のこの記事を見て、ずっと食べたかったのよ~

私の中で、バウムクーヘンは自分で買うケーキじゃないので(すみません、ワガママで)
誰かください!と密かに念じてた。

ついに願いは叶った!ブラボー~ jumee☆DaNcE1

    0802124.jpg

        CLUB HARIE(クラブ ハリエ)のバウムクーヘン

初めて聞くお店なので、ネットで調べるとバウムクーヘンで有名らしい。
しかも、私が一度は食べてみたい!と思っていたあの店、
日本橋三越本店にあるバウムクーヘンの店(クラブハリエ B-studio TOKYO)と同じ。
この店の前を通るたび、「おいしそうだな~」と指を加えて見ていたのだ。

妹よ!ありがとう!
早速、食べてみた。
卵の味がして、しっとりふんわりしている。外側の砂糖コーティングもいい感じ。
甘めだけど、軽い食感なので、いくらでも食べれそう。

日本橋三越本店では焼きたても食べれるらしい。
これも試してみようかな~

 
コメント

バウムクーヘン

クラブハリエ、美味しいよね~♪
私も頂きもので食べたことあるわ~
大阪の百貨店にもあるのよね。
あー食べたくなってきた。
 

・・・ポッチャママ さん・・・
クラブハリエは関西では有名みたいですね。私は全然知らなくて~
頂き物や引き出物で貰えると嬉しいかも。パッケージもおしゃれですよねv-22
 

リンクありがとうございます(o^∇^o)ノ
バウムクーヘン、焼きたてが食べられるセットを
デパートまで食べに行きたくなっちゃった~~!!
出来立てって言葉にも弱いんです(〃∇〃)
イートイン大好きー(o^∇^o)ノ
 

・・・ぷぅちん さん・・・
こちらこそ、リンク貼らせていただいてありがとうございます。
トラックバック覚えますね~。
ぜひ、焼きたて食べてみてくださいね。
母は「卵の味が濃くてカステラ食べてるみたいだった」と言ってましたよ。
 
コメントを投稿する


