prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント
コメントを投稿する


ARASHI~ARASHI~♪・・・王子??

昨日チラッと書いた「大奥」から繋がりますが、
今、人気絶頂といえば、嵐でしょう。

「風」が読めない小さな子でも
「嵐」は読めるんじゃ?と思う程・・・

かくいう私&息子もハマッてます。
友達が貸してくれたコンサートDVDを観てたら、
最初に息子が大好きに。
そして、マンマと私もハマりました~

そして。
周りを見渡すと、嵐ファンの多さにビックリ!
5×10のDVDの話しをすると、
「ウチにあるよ~」「私も持ってる」という人がゴッソリ・・・
1家に1枚、標準装備ですかっ!?

でも一番驚いたのは、ママ友と話してた時のこと。

私「嵐、すごい人気よね」
友「ウチの下の子も、嵐わかるよ」
私「え?2才で、もう?」
友「だって、嵐見ると指さして『あらし~あらし~王子~♪』って歌うもん」
私「???何で王子?・・・・あ!怪物君つながり?」
友「私もさ~、最初そうだと思ってたけど、違うみたい」
私「じゃあ、・・・王子様っぽいから?」
友「じゃなくて、ARASHI~♪ARASHI~♪for dream~♪って曲あるでしょ」
私「あぁ、デビュー曲の?」
友「そのfor dream~♪を王子~♪って歌うのよ・・・」
私「な、なるほど・・・」

オチはどうであれ、2才で認識してるのはスゴイ。
息子(8才)が、ずっと櫻井くんとニノは同一人物だと勘違いしてた、というのに・・・

そんな息子のオキニは、大野くん。
理由は、「髪の色が違くて、すぐわかるから」
・・・本当に好きなのか???


 
コメント
コメントを投稿する


