prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

いやいやいやいや枠にとらわれない自由な様子、
勢いよく突き抜けていてスバラシイ。
そしてバランスよく可愛く配置された目鼻口!
うまいじゃないですかー(o^∇^o)ノ
のびのび描かれた自画像を見ると微笑ましいです☆
 

自画像、良いわ~素敵な作品だわあ。。。
わが子はお絵描き・工作にあまり興味がないみたいでねぇ~
幼稚園でも製作あんまりしてこないなあ~
 

・・・ぷぅちん さん・・・
まさに「突き抜けて」ますねv-29
ずっとこの絵は何かに似てる、と思い出せなかったのですが、ぷぅちんさんのコメント読んでわかりました!
「配置された目鼻口」 =>福笑い だ~!
すっきりしました。ありがとうございます!


・・・ポッチャママ さん・・・
お褒めいただいて嬉しいわv-290幼稚園では工作する派VSしない派に分かれるみたいですね。
小さい頃にしか描けない絵もあるから貴重よね。

 

この間はコメントありがとうございました!!(^_^)

っていうか、こういうの良いですね~なんか羨ましいです(^_^;)
うちも幼稚園に行くようになったら作ってくれるかなぁ。
今からなんか楽しみです(^_^)

また遊びにきま~す!!
 

・・・まーくん さん・・・
コメントありがとうございます!
幼稚園に行くと、いろんなものを作って持ち帰りますよ~。
作品として完成するよう、先生は上手に指導するな~と感心します。
お絵かき好きのお嬢さんだから、楽しみですね。

またぜひお越しくださいね~v-22
 
コメントを投稿する


息子6歳の自画像←笑えます!

「つくってあそぼ」(NHK教育テレビ)のわくわくさんが大好きな息子。
工作ばかりしてたが、最近は字やお絵描き中心になってきた。

         0801271_20080128115516.jpg

数々のポケモングッツをせっせと作っている。
ポケモンカード、バトリオのパック、すごろく、ポケモン図鑑・・・などなど。
幼稚園でもよく描いてるので、学期途中で自由画帳を買い足すことも。

ある日、自画像を持ち帰ってきた。

                   息子6歳 自画像
        0801272.jpg

初めて見た時、大爆笑!  今でも笑える~
髪の毛、立ってるよー!ビヨーンと飛び出すし!
息子のバカ殿並のぼんやりした性格が、よく出てるわ~
・・・もしかして自覚してる?

 
コメント

いやいやいやいや枠にとらわれない自由な様子、
勢いよく突き抜けていてスバラシイ。
そしてバランスよく可愛く配置された目鼻口!
うまいじゃないですかー(o^∇^o)ノ
のびのび描かれた自画像を見ると微笑ましいです☆
 

自画像、良いわ~素敵な作品だわあ。。。
わが子はお絵描き・工作にあまり興味がないみたいでねぇ~
幼稚園でも製作あんまりしてこないなあ~
 

・・・ぷぅちん さん・・・
まさに「突き抜けて」ますねv-29
ずっとこの絵は何かに似てる、と思い出せなかったのですが、ぷぅちんさんのコメント読んでわかりました!
「配置された目鼻口」 =>福笑い だ~!
すっきりしました。ありがとうございます!


・・・ポッチャママ さん・・・
お褒めいただいて嬉しいわv-290幼稚園では工作する派VSしない派に分かれるみたいですね。
小さい頃にしか描けない絵もあるから貴重よね。

 

この間はコメントありがとうございました!!(^_^)

っていうか、こういうの良いですね~なんか羨ましいです(^_^;)
うちも幼稚園に行くようになったら作ってくれるかなぁ。
今からなんか楽しみです(^_^)

また遊びにきま~す!!
 

・・・まーくん さん・・・
コメントありがとうございます!
幼稚園に行くと、いろんなものを作って持ち帰りますよ~。
作品として完成するよう、先生は上手に指導するな~と感心します。
お絵かき好きのお嬢さんだから、楽しみですね。

またぜひお越しくださいね~v-22
 
コメントを投稿する


