prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

おめかしおやつ♪

『おめかしおやつ』ね♪
かわいいネーミング(^^)
アイスとか盛るのっていいよね。
私もやってみるね~。

そうそう!昨日はベルマーク活動お疲れ様でした。
あの逆上がり練習台は皆さんの努力のお陰で頂いたものなんですね。
ありがたいことです。
 

ひろよ さん

こんな盛り付けでも喜ぶ息子~
量が少なくても種類多いと、子供心にもお得感あるのでしょうか??

ベルマーク活動は、一昨年分の貯金も合わせて逆上がり器になりました!
地味な作業だけど、おしゃべりしながら楽しんでまーす。
喜んでもらえて何よりです。
 

初めて投稿します

いつも楽しくブログ拝見してます。
ミュークさんはホント多才だなあ~
ポケモンネタはかなり笑えます!
現在わが子の生活はポケモンと共にある・・・
おそらく脳内の80パーセントくらいはポケモンではなかろうか。
 

ポッチャママ さん

書き込みありがとうございます!
ポケモンネタで笑っていただけて嬉しいですv-392
息子も相変わらずポケモン命・・・
小学館がドラゼミじゃなく、ポケゼミなら迷わず入会するのにぃ~
また、お時間ある時に覗いてくださいね!
 
コメントを投稿する


おめかしおやつ

ある日のおやつ。

ケーキ屋で買ったエクレア(数が足りなくて半分こ)
アイスクリーム(スーパーカップのミニサイズ)
リンゴの砂糖煮(フガフガしてたので砂糖で煮てみた)

       0801231.jpg

息子曰く、これはおめかしおやつらしい。
アイスやお菓子をそのまま出すと、あるだけ食べてしまう。
さらに、物足りなくてもっと欲しがる。

でも、おめかしして出すと、少量でも満足してる。
おやつは、お腹だけでなく、見た目も大事なのね~

いろんなものを少しずつ!がポイントかなえるも



 
コメント

おめかしおやつ♪

『おめかしおやつ』ね♪
かわいいネーミング(^^)
アイスとか盛るのっていいよね。
私もやってみるね~。

そうそう!昨日はベルマーク活動お疲れ様でした。
あの逆上がり練習台は皆さんの努力のお陰で頂いたものなんですね。
ありがたいことです。
 

ひろよ さん

こんな盛り付けでも喜ぶ息子~
量が少なくても種類多いと、子供心にもお得感あるのでしょうか??

ベルマーク活動は、一昨年分の貯金も合わせて逆上がり器になりました!
地味な作業だけど、おしゃべりしながら楽しんでまーす。
喜んでもらえて何よりです。
 

初めて投稿します

いつも楽しくブログ拝見してます。
ミュークさんはホント多才だなあ~
ポケモンネタはかなり笑えます!
現在わが子の生活はポケモンと共にある・・・
おそらく脳内の80パーセントくらいはポケモンではなかろうか。
 

ポッチャママ さん

書き込みありがとうございます!
ポケモンネタで笑っていただけて嬉しいですv-392
息子も相変わらずポケモン命・・・
小学館がドラゼミじゃなく、ポケゼミなら迷わず入会するのにぃ~
また、お時間ある時に覗いてくださいね!
 
コメントを投稿する


