prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

おおー!鮮やかで華やかなツリーですね!
ポインセチアがすっごくステキー!(≧∇≦)
センスある方が飾ると個性的で楽しいですね♪
わたしはセンス無いのでセット物以外
考えられなかったわ(≧∇≦)
本当すてき~(o^∇^o)ノ
 

ありがとうございます!
ふと閃いてポインセチア突っ込みましたが、イケてます?

>センスある方が飾ると個性的で楽しいですね♪
恐縮です~
中途半端にオーナメントあるから、買い足す気ににもなれず・・・
ある物利用です(^^;

 

ツリー

リボンの使い方が素敵です~v-10
オーナメントも素敵~
ボリューミーなパーツの配置もさすがのセンスの良さですよねv-10
私もそんなセンスが欲しいわ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
お褒めいただき恐縮ですぅ~(^^;
このリボンは私も気に入ってます!
もっと欲しかったけど、ラスト1でした。
長さがあれば、いろんな巻き方できるんですけどね~

>オーナメントも素敵~
ありがとう!!
家族は「ヒトデみたいで変!」と反応が悪いので、嬉しいです~(ノ_・。)

 
コメントを投稿する


クリスマスツリー 2009年バージョン

とうとう!
クリスマスツリーに、オーナメント飾りました~
普通、「ツリー出す&飾る」は、セットよね。

息子は飾る気配なく、
「今年は、このままでもイイっかな~」と、投げやり状態でしたが・・・

   IMG_2860.jpg
          青々と茂り、まるでモリゾー

ぷぅちんさんのツリーに触発されました!
ゴールドで大人っぽい素敵なツリー ♪(o ̄∇ ̄)σ
それに比べてウチは・・・モリゾーのままじゃ、いか~ん!!

勝手に飾って息子に怒られる~と、思いつつ
学校行ってる間に、サッサとやっちまいました。(* ̄m ̄)

オーナメントは、前ツリー(120cm高)のまま、買い足してません。
これは、2007年バージョン。
モリゾーと比べると、小さっ!

     071128T.jpg

180cmになり、スカスカ感が否めなかった2008年バージョン。
イケてないので、写真なし・・・

とりあえず、家にある使えそうな物を総動員。
例えば、こちら

      星飾り


そして、コレも。普通は使わないけど。

   IMG_2000.jpg

出来上がった2009年バージョン↓
やっぱり120cmと比べると、迫力ありますね~

   IMG_2870.jpg

ポインセチア柄のリボンなので、それ繋がりでポインセチア(フェイク)を
突っ込みました!
↑が大きすぎて、他とバランス悪いので、巨大な星飾りもプラス。

フリマで買って「ウチには甘すぎた~」と使ってなかったオーナメントを蔵出し~
羽がアクセントになって、いいかも。

   IMG_2874.jpg

バーン!と大きなものがあると、そっちに目が行くので、
オーナメントが少なくてもボリューミィ~になることに気付きました!
これから、このテでいこう!

そして。
「作る!」と宣言したスタンドカバーは!
・・・まだ作ってません (^▽^;)

惜しむらくは・・・
ポインセチアがもう1つあれば、バランスいいのに。
色違いでも買っとけば良かった~(今年は入荷しないらしい)

 
コメント

おおー!鮮やかで華やかなツリーですね!
ポインセチアがすっごくステキー!(≧∇≦)
センスある方が飾ると個性的で楽しいですね♪
わたしはセンス無いのでセット物以外
考えられなかったわ(≧∇≦)
本当すてき~(o^∇^o)ノ
 

ありがとうございます!
ふと閃いてポインセチア突っ込みましたが、イケてます?

>センスある方が飾ると個性的で楽しいですね♪
恐縮です~
中途半端にオーナメントあるから、買い足す気ににもなれず・・・
ある物利用です(^^;

 

ツリー

リボンの使い方が素敵です~v-10
オーナメントも素敵~
ボリューミーなパーツの配置もさすがのセンスの良さですよねv-10
私もそんなセンスが欲しいわ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
お褒めいただき恐縮ですぅ~(^^;
このリボンは私も気に入ってます!
もっと欲しかったけど、ラスト1でした。
長さがあれば、いろんな巻き方できるんですけどね~

>オーナメントも素敵~
ありがとう!!
家族は「ヒトデみたいで変!」と反応が悪いので、嬉しいです~(ノ_・。)

 
コメントを投稿する


