prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさん、お久しぶりです。
先日は娘がお世話になり、ありがとうございました。
ミュークさんは、「僕キミ」もう見たんだ~。いいな~。
私も娘(お姉)も原作が大好きなので、映画も見たい!!と思ってるんです。
でも、原作とは違うのか・・・・
娘は、友達と行く!!と言って前売り買ってきました。
私も行けたら行きたいけど、行けなかったら、ミュークさんにお話聞きに行きま~す。
 

・・・ゆかりんさん・・・
>先日は娘がお世話になり、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとう!息子も楽しみにしてたので、喜んでました。

この映画を観たがるのは、若い世代ですよね・・・
友達にも「娘(高校生)が観たがってる」と言われました(^^;

キャサリンに映画のストーリー話したら「原作の方がいいかも」と。
原作好きで映画観た人は、腑に落ちないかもしれませんね~
 
コメントを投稿する


僕の初恋をキミに捧ぐ

またもや、岡田将生を観るために
映画館へ参りました~
私的に、岡田くんが出てなければ、観ないジャンルでございます~ (^▽^;)

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、
600万部突破の純愛コミック決定版!・・・らしい。

    IMG_2844.jpg

原作が少女コミックだし、予告で内容は予想できたけど。
まさかっ!
中学生の設定だったとはっ! !!!!!(゚Д゚||)

てっきり高校生かと・・・
話しの途中で「高校受験」の言葉がチラホラ出てきて、
「え?もしかして今、中学生?」と初めて気付きまして・・・

井上真央がいくら童顔とはいえ、中学生はキツイんじゃ?
中盤から高校生になったけど。

原作読んでないので、映画と同じなのか違うのかもわからず。
原作知ってる友達に聞いたら、あちこち違いますな。
特に、ラスト!
原作は、読者の解釈で、どうとも読めるラストだったそう。

それにしても、岡田将生は映画主演しまくってる~
そして、私も 「ホノカアボーイ」 「重力ピエロ」と、観まくってる~

今回、「重力ピエロ」で岡田くんの子供時代を演じた子が出るかと期待したけど、残念!
だって、そっくりなんだもん

 
コメント

ミュークさん、お久しぶりです。
先日は娘がお世話になり、ありがとうございました。
ミュークさんは、「僕キミ」もう見たんだ~。いいな~。
私も娘(お姉)も原作が大好きなので、映画も見たい!!と思ってるんです。
でも、原作とは違うのか・・・・
娘は、友達と行く!!と言って前売り買ってきました。
私も行けたら行きたいけど、行けなかったら、ミュークさんにお話聞きに行きま~す。
 

・・・ゆかりんさん・・・
>先日は娘がお世話になり、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとう!息子も楽しみにしてたので、喜んでました。

この映画を観たがるのは、若い世代ですよね・・・
友達にも「娘(高校生)が観たがってる」と言われました(^^;

キャサリンに映画のストーリー話したら「原作の方がいいかも」と。
原作好きで映画観た人は、腑に落ちないかもしれませんね~
 
コメントを投稿する


