prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント
コメントを投稿する


ユニクロ「+J」 ストレッチコットンチュニック

銀座へ行ったついでに、リニューアルしたユニクロへ立ち寄りました。
本命は、「+J」じゃなく・・・
息子の肌着!

今年は、ヒートテックに代わる子供向け「ウォームエフェクト」が新発売。
出遅れたため、近所のユニクロは、品薄で・・・
銀座ならあるはずっ!!
なんてったって、超大型店に生まれ変わったんだから。(* ̄Oノ ̄*)

それなのに・・・
新装!銀座店は、Men&Womenのみ。  
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
以前は、キッズも扱ってたので、買い損なった時は銀座で買ってたのにぃ~ (T▽T)

売ってないものは、仕方がない。
せっかくなので、近所にはない「+J」を一目見よう。
混み合う店内を進むと、ありました、ありました!

全体的にモノトーン。
カラフルな商品が多いユニクロで、そのコーナーは異色。
デザインもシンプルで、ジャケットやシャツ、ニット・・・など、働く女性向け。

カジュアルファッションの私には、着る機会が少ない服ばかり・・・
その中で、使えそうなものを買ってみました。

    IMG_2778.jpg

        ストレッチコットンチュニック(長袖)

¥1990と手頃なので、飛ぶように売れてましたよ~
色は、グレー・白・黒。
白は透けそう、黒は洗濯するうちにコットン素材はヘタりが目立つので パス!
消去法で、グレーをセレクト。
みなさん同じことを思うのか、グレーが一番人気!

家で着てみると、全体的に細身。
厚みがなく、ポッコリお腹が目立つじゃないのっ!!
オバサンは、着ちゃいけないってことですか?!щ(゚ロ゚щ)

さらに、腕が長い私でも、袖が長過ぎる~
クシュクシュさせて着るデザインなのかな?
タートル部分も細く、首がキツイ・・・

ユニクロのコットン商品は、肌触りがいいのに、これはそうでもなくて・・・
テロ~ンとした感触が好きな私には、イマイチ。

試着してたら、買わなかったかも。
でも。
オシャレな人は、素敵に着こなせるんだろうな~


 
コメント
コメントを投稿する


