prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

エシレをつかったクロワッサンなんて
想像しただけでよだれでる~~(≧∇≦)
はしごも大好き!!よく新小岩店行ったなぁ~。
食べたくなって来た~~!
 

ブリックスクエア

ん~おシャレですね。
ミーハーな私としては新しいスポットは是非おさえたいところv-10
ここのキャスゆっくり見たいから、近々行く予定です!
 

・・・ポッチャママさん・・・
キャスの店は、さすが専門店だけあって、カタログに載ってる商品がたくさんありましたよ。
ポッチャママさんが欲しがってたアクセサリーも!(^^)/

・・・ぷぅちんさん・・・
行列越しに店内がチラッと見えた時、おいしそうなマドレーヌらしきものがありました。
ぐずる息子が一緒じゃなければ、並んだんですけどねぇ。

>はしごも大好き!!よく新小岩店行ったなぁ~。

新小岩店は行ったことないです。
店によって微妙に味が違いますよね。
 
コメントを投稿する


丸の内 ブリックスクエア(BRICK SQUARE)

買い物があり、久しぶりに銀座へGO!
ついでに、丸の内にできた MARUNOUCHI BRICK SQUARE に寄り道~

     0910041.jpg

携帯で撮ったので、イマイチな写真ですみません。
店舗は思ったより少なくて、こっちの方が印象的でした。

     0910043.jpg

ド~ンと広い中庭!!
東京駅近くの土地をビルにせずに、あえて庭!
なんて贅沢~ (* ̄Oノ ̄*)

「キャス・キッドソン 丸の内店」が入ってました。
店内は、2009年秋冬モデルや生地も販売。
キャスBAGを持って来た人がたくさんいましたよ。
ま、私のその1人なんですが。

でも一番混んでいたのは、
「ECHIRE MAISON DU BEURRE(エシレ メゾン デュ ブール)」
「ECHIRE(エシレ)」は、フランスの高級バターで有名ですよね。
このバターを使ったパンやお菓子を販売してるそう。

      0910042.jpg

看板の字が写ってないですね・・・
店の前は、長蛇の列。
小さな店なので、入場制限かけてるのか、ほとんどの人が外で待ってました。

どうして混んでるのか、帰宅後ググッてみれば。。。
クロワッサンが人気のようで、お一人様6個まで、当面は1日1回(10時のみ)の販売らしい。
そりゃ、混むわ~ ( ̄O ̄;)

そろそろ、お腹が空いてきたぞ。
あら?B1Fに、とんこつラーメンの「博多 一風堂」がある!
今日のランチはここで決まり! (゚∇^d) グッ!!
と、思っていたら・・・

息子氏の絶対、はしご! ○ ̄□ ̄)=○」コールに負けて・・・
数寄屋橋まで歩き、いつもの「はしご」
おいしいから、いいんですけどね。

さて、明日も銀座レポート 続きます。

 

 
コメント

エシレをつかったクロワッサンなんて
想像しただけでよだれでる~~(≧∇≦)
はしごも大好き!!よく新小岩店行ったなぁ~。
食べたくなって来た~~!
 

ブリックスクエア

ん~おシャレですね。
ミーハーな私としては新しいスポットは是非おさえたいところv-10
ここのキャスゆっくり見たいから、近々行く予定です!
 

・・・ポッチャママさん・・・
キャスの店は、さすが専門店だけあって、カタログに載ってる商品がたくさんありましたよ。
ポッチャママさんが欲しがってたアクセサリーも!(^^)/

・・・ぷぅちんさん・・・
行列越しに店内がチラッと見えた時、おいしそうなマドレーヌらしきものがありました。
ぐずる息子が一緒じゃなければ、並んだんですけどねぇ。

>はしごも大好き!!よく新小岩店行ったなぁ~。

新小岩店は行ったことないです。
店によって微妙に味が違いますよね。
 
コメントを投稿する


