prev04next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

キャス

かばん、さっそく使ったんですね。
驚きの大容量ですねv-237
(うん、確かに浮き輪のニオイがする。。。)
スーパーで買出しの時や帰省など荷物が多い時には大活躍しそうv-10
私はさっそくポーチを子供のおむつ入れに使って持ち歩いてみました。
そのポーチを見た友人が、あとで本屋行ってくる~と言ってました。他にも何人かお買い上げした話聞きますよ。いろんな人とキャスかぷり~v-237
キャスグッズは明るい色柄で、持ってると気分が上がりますよね。
 

おおお!この量が入っても大丈夫な!
貴重ですね~かわいいエコバッグって
ぜ~~んぜん入らないんだもの!
しかしそれを背負ってお買い物している
ミュークさん頼もしい!(o^∇^o)ノ
 

・・・ポッチャママさん・・・
既にあちこちで、キャス被り現象が!!
書店に行く度に、この本の山が低くなってますよ~
ポーチも大きくて、使いやすいですよね(^^)/
ホント、色違いであればいいのに。

・・・ぷぅちんさん・・・
キャスさん本人は、日本のビールを入れるために作ったワケじゃないと思うけど、本当にジャストサイズ!

>しかしそれを背負ってお買い物しているミュークさん頼もしい!(o^∇^o)ノ

えへへ~
普段は、500mlが2つなんですけどね(^^;

 
コメントを投稿する


キャスキッドソン 付録のメガトート使った感想

9月15日発売の「キャス・キッドソンへようこそ! THANK YOU! BOX」
付録のバックを早速、使ってみました!

名前が「メガトート」というくらいなので、
どんだけ入るか試してみたくなりまして。えぇ。 (* ̄m ̄)

こちら、本日スーパーで買ったものでございます。
発泡酒500ml缶&350缶が6本ずつ、野菜ジュース&牛乳(各1リットル)、餅1kg
レトルトカレー3箱、ジャガイモ・・・など、結構カサ張るものばかり。
 

    IMG_2767.jpg

それが!
入っちゃいました~ ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

   
       IMG_2766.jpg

まさかこんなに、入るとはっ!想像以上!( ̄O ̄;)
特に。
発泡酒500ml缶6本と350缶6本を縦に積んでも、高さは余裕。
横に並べてもスッポリ入る~
酒呑みのわが家には、モッテコイ! (゚∇^d) グッ!!

縫製も、正規商品よりキチンとしてます。
商品は、縫い代部分が剥き出しだけど、
付録はパイピングされて、すっきりキレイ。

持ち手も私の肩にジャストフィット。
BOOK BAGという肩掛けタイプのバックを持ってますが、
持ち手が固くて、ツルツルした素材だから、肩から落ちてくるんですよぉ。
メガトートは、そうならず、すごく楽!

いや~、これはお買い得だわ! ♪(o ̄∇ ̄)σ
ビニール素材だから、エコバックに最適。
赤ちゃんがいる人には、ママバックに使えますね。

願わくば、レスポの時みたいに、色違いで出して欲しいな~
そうなれば、当然、全種類お買い上げですっ!

昨日、気になったニオイですが・・・
買ったばかりの浮き輪と同じことに、ふと気付く。 
ビニールつながり・・・か ( ̄∇ ̄;)

使用前に1時間、外に干してみたけど、相変わらず。
使った後も、変化なし。
時間が経てば、消えるかな~

 
コメント

キャス

かばん、さっそく使ったんですね。
驚きの大容量ですねv-237
(うん、確かに浮き輪のニオイがする。。。)
スーパーで買出しの時や帰省など荷物が多い時には大活躍しそうv-10
私はさっそくポーチを子供のおむつ入れに使って持ち歩いてみました。
そのポーチを見た友人が、あとで本屋行ってくる~と言ってました。他にも何人かお買い上げした話聞きますよ。いろんな人とキャスかぷり~v-237
キャスグッズは明るい色柄で、持ってると気分が上がりますよね。
 

おおお!この量が入っても大丈夫な!
貴重ですね~かわいいエコバッグって
ぜ~~んぜん入らないんだもの!
しかしそれを背負ってお買い物している
ミュークさん頼もしい!(o^∇^o)ノ
 

・・・ポッチャママさん・・・
既にあちこちで、キャス被り現象が!!
書店に行く度に、この本の山が低くなってますよ~
ポーチも大きくて、使いやすいですよね(^^)/
ホント、色違いであればいいのに。

・・・ぷぅちんさん・・・
キャスさん本人は、日本のビールを入れるために作ったワケじゃないと思うけど、本当にジャストサイズ!

>しかしそれを背負ってお買い物しているミュークさん頼もしい!(o^∇^o)ノ

えへへ~
普段は、500mlが2つなんですけどね(^^;

 
コメントを投稿する


