prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

キャス

予約してゲットしちゃいましたよv-10
うんうん、かなり大きいサイズのかばんですよね。
あのお値段ならお得!
丸の内のショップ行きたいなあ。
かなりの宣伝効果でしょうね。
キャスのアクセサリーも欲しいなあ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
予約してるのは、さすが!!
私もどうせ買うんだから、予約してれば慌てず済んだのにねぇ。

キャスのアクセサリーは、初めて知りました。
小ぶりでかわいい!ポッチャママさんのファッションに似合いそう(^^)/
 
コメントを投稿する


キャス・キッドソン 2009AWムック本でキャスかぶり~

街でキャスキッドソンを持った人を見かけない日はない!
というくらい、巷で流行ってますねぇ。

えぇ、私もいろいろ持ってますともっ!
キッカケは、LEE(集英社)の付録。

使うまでは、キャスの大きな花柄が派手に思えて、手を出さずにいた。
でも。
地味~な色で、シンプルなデザインの服ばかり着る私には、
それがアクセントになることに、気付いたワケ。
何事も食わず嫌いは、イカンねぇ~ (* ̄0 ̄)b

その後、「キャス・キッドソンへようこそ2」(付録つきムック本)をGETし、
使いやすさを実感。
さらに、今年は梅雨が長く、ビニール素材のバックが欲しくなり、
ようやく、商品をお買い上げ~

使いやすいので、アレコレ毎日使ってます!
そして、今日!9月15日。
「キャス・キッドソンへようこそ」2009年AWのムック本(宝島社)が発売。

キャス仲間のポッチャママさんが教えてくれたおかげで、発売前にチェックできました。
ありがとう!! (゚∇^d) グッ!!
既に、予約でかなり売れてるらしいよ~ 

   IMG_2762.jpg

今回は、今まで以上にデカくて立派!!
丸の内にショップができた宣伝も兼ねてる??

柄は「ローズ スプリング ブルー」
ポーチ&トートともに、ビニール素材。
前回は布だし、大きさからいっても、これで¥1500は安いぞ。

ちなみに、どれだけ大きいかといいますと、
前回のムック本の付録と比較してみました。

   IMG_2763.jpg

ね?大きいでしょ?
マチもたっぷりあって、1泊旅行分の荷物が入るかも。
ポーチもデカイよ~ ♪(o ̄∇ ̄)σ

唯一、気になるのは・・・
ビニール素材独特のニオイがきついこと。
風に当てれば、飛ぶかな?

予想以上に良かったので、買う人 続出じゃない??
ただでさえ、被るのに、ますますキャスかぶり・・・しそう! 

 
コメント

キャス

予約してゲットしちゃいましたよv-10
うんうん、かなり大きいサイズのかばんですよね。
あのお値段ならお得!
丸の内のショップ行きたいなあ。
かなりの宣伝効果でしょうね。
キャスのアクセサリーも欲しいなあ。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
予約してるのは、さすが!!
私もどうせ買うんだから、予約してれば慌てず済んだのにねぇ。

キャスのアクセサリーは、初めて知りました。
小ぶりでかわいい!ポッチャママさんのファッションに似合いそう(^^)/
 
コメントを投稿する


