prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する


新幹線車両基地まつり まさかの当選

「JR東日本の新幹線車両基地まつり」が、7月25日にある。
場所は、杜の都 仙台。
正しくは、仙台郊外の梨で有名な利府という所。

仙台は、私の実家があるところ。
毎年、避暑しに帰省してるが、もっと暑くなった8月にしてた。
そんなワケで、車両基地まつりは、行きたいな~と思いつつ、実現せず。

でも、新木場の車両基地まつりで内部見学を逃した分、
息子の見たいモードUP!
学校のプールがあるけど~花火大会もあるけど~
今年は、↑に照準を合わせることに。

仙台の車両基地は、JR東日本の聖地(だよね?)のため、
全国の鉄っちゃんが集まる上に、新車両のファステックも展示されるかもしれない。
高い倍率が予想されるけど、ダメモトで、体験列車乗車と運転シミュレーターに応募してみた。

すると。
忘れた頃に、ハガキが届いた。
体験列車乗車に、まさかの当選!!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

わが家は全員、クジ運や当選運がなく、当たったことがない。
甥を連れてくので、彼の名前も書いたのが勝因かも!
運転シミュレーターより募集人数が多いからかもしれないけど。
わが家にとって、快挙よ~ ( ̄▽+ ̄*)

息子に「当たったよ~」と言うと、喜ぶかと思いきや
「運転室は見れないの?え?車両だけ?まあ、見てもいいけど」

誰のために出したと、思っとるんじゃ~!!  o( ̄▽ ̄メ )
まあ、いいわ。
母は、ファステック見れれば。



 
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。