prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

>1年生は、ピヨピヨして可愛い~
ピヨピヨの表現がわらえる!!!!(≧∇≦)
小学校だけですよね~こんな幅広い年代が
集るのは(≧∇≦)
息子の初のピヨピヨ小学校運動会が楽しみです♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
1年生は、入学して間もないので、文字通りピヨピヨしてました。
ヒヨコのように頭から湯気出てそうで、たまらなく可愛い!

>小学校だけですよね~こんな幅広い年代が集るのは(≧∇≦)

そうですよね~
先生だと思って声だけ聞いてたら、応援団長の6年生でビックリ!
声変わりしてるから、てっきり。
息子も数年後は、声変わりしてスネ毛生えてると思うと・・・
あああああぁ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 
コメントを投稿する


炎天下の運動会

昨日の千葉県は、ピーカン晴れ。
絶好の運動会日和っ!・・・を通り越し、暑くて大変だった。

    IMG_2331.jpg

児童は、炎天下の校庭で観戦しつつ、種目にも出なきゃいけない。当然だけど。
「熱中症になりませんように・・・」と、親たちは心配しつつ、見守った。

全学年集まると、子供の成長がよくわかる。
1年生は、ピヨピヨして可愛い~
6年生は、大人っぽいし。
6年間でこんなに変わるのねぇ~

帰宅した息子は、朝より明らかに日焼けして、黒光りしてる~)゚0゚(
速やかに、玄関 → 浴室に移動していただきました。

私も疲れて、夕飯作る気にもなれず。
外食しようと店に行くと、どこも日焼けした親子の長蛇の列。

みんな、考えることは、同じね・・・


 
コメント

>1年生は、ピヨピヨして可愛い~
ピヨピヨの表現がわらえる!!!!(≧∇≦)
小学校だけですよね~こんな幅広い年代が
集るのは(≧∇≦)
息子の初のピヨピヨ小学校運動会が楽しみです♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
1年生は、入学して間もないので、文字通りピヨピヨしてました。
ヒヨコのように頭から湯気出てそうで、たまらなく可愛い!

>小学校だけですよね~こんな幅広い年代が集るのは(≧∇≦)

そうですよね~
先生だと思って声だけ聞いてたら、応援団長の6年生でビックリ!
声変わりしてるから、てっきり。
息子も数年後は、声変わりしてスネ毛生えてると思うと・・・
あああああぁ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)

 
コメントを投稿する


