prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ナチュラリ~

ナチュラルなファッションが似合う人っていいですよね。
しかしだぼっと重ね着すると妊婦さんっぽくなりそうなので私にはできない。。。
ミュークさんスレンダーだから似合いそうですよ。
チェックのチュニックかわいいですねv-10
 

・・・ポッチャママさん・・・
重ね着って難しいですよねぇ。
私は、なにをどう重ねれば正解なのか?すらわかりませんっ!
ポッチャママさんは、いつもオシャレですよね。
↑のチュニック着てた時、「これ、ポッチャママさんのイメージだよね~」とキャサリンと話してました(^^;
 
コメントを投稿する


憧れのナチュラリィ~な服

5月のフリマは、イマイチだった・・・と書いた。
なぜって?
それは、4月が大当たりだったから~ ヽ( ゚∀゚)ノ

全体的に乳幼児ものが多い中、1人だけ!
ビンゴの商品を出してる人がいたの~

その人は、SM2やアンナシーレなど、流行のナチュラリィ~な服ばかり売っていた。
状態も良く、ALL¥200/着という激安価格!!

まさに、飛ぶように売れてた。
15分くらいで完売したんじゃないかな。 (゚∇゚ ;)

売主は、それらの服をオシャレに着こなす、スレンダー&ビジュアル系。
「パンツ系は入らないかも・・・」と、ウエストに左右されない(?)服に絞ってGET!

実はですねぇ~
雑誌「リンネル」や「ナチュリラ」みたいなファッション、してみたかったの~ うふ。

↑を知らない人には、
「麻や綿で、地味な色の、ダフっとしたデザインの、服を重ね着する」
と、言えば、伝わるかしら??

これらの服は、一見すると地味な色とデザインなので
高そうに見えないが、意外とお高いの。
雑誌見ては「このワンピースが¥29800・・・見えねぇ(゚ロ゚ノ)ノ」と、思うこと、しばしば。
なので、手を出さなかった。

しかも、私に似合いそうもないっ!
ここは、第三者の意見を聞いて、判断しよう。

キャサリンに雑誌を見せて、質問。
「ねー、私がこんな格好してたら、どう思う?」
「・・・どうしちゃったのかな、って思う」と、的確なコメントいただきましたっ!

やっぱり??冷静に見ても? ( ̄O ̄;)
なので、素敵に着こなしてる人を見かけると、「ええなぁ~」と、思っておりましたとさ。

でも、今回。
超お手頃価格なので、ダメモトでチャレンジ。
あぁ、これで憧れのファッションができる・・・
ワンピース、スカート、カーディガン、ワンピース、スカート、ロングカーディガン、パーカーをGET。

早速、家で着てみた。
「・・・似合わないぃ~」わかっちゃいたけど、がっかり。_| ̄|○ il||li
一番気に入ったパーカーが一番イケてなくて、悔しいから姪にあげた。

夫に「それ、外で着るの?」と不安がられたワンピースは、
私が着ると、マタニティ服にしか見えん!

気に入ったのにぃー、着たいのにぃー щ(゚ロ゚щ)
悔しいから、丈をチョン切った。

      IMG_2305.jpg

チュニックとして、ヘビロテしてます。
ゆとりのある服は、涼しくて楽だっ!!


 
コメント

ナチュラリ~

ナチュラルなファッションが似合う人っていいですよね。
しかしだぼっと重ね着すると妊婦さんっぽくなりそうなので私にはできない。。。
ミュークさんスレンダーだから似合いそうですよ。
チェックのチュニックかわいいですねv-10
 

・・・ポッチャママさん・・・
重ね着って難しいですよねぇ。
私は、なにをどう重ねれば正解なのか?すらわかりませんっ!
ポッチャママさんは、いつもオシャレですよね。
↑のチュニック着てた時、「これ、ポッチャママさんのイメージだよね~」とキャサリンと話してました(^^;
 
コメントを投稿する


