prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
GW如何お過ごしですか??
私は、主人の実家に行っただけで、近場でウロウロしてま~す。
ミュークさん、岡田将生好きなんですか?
今度秋に、キャサリン先生おすすめの、「僕キミ」が映画化され、井上真央と共演するみたいですよ。(ミュークさは原作読んだかな??)
私も、この原作にハマり全巻集めてしまいました。
映画、今から公開が楽しみなんです。
ではでは、残りのGW楽しんで下さいね!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
GWはどこも混んでますねぇ。

>ミュークさん、岡田将生好きなんですか?
大好きですっ!!
「花ざかり~」で初めて知って、カワイイな、と目と付けて(?)ましたぁ~(* ̄m ̄)

「僕キミ」の映画化は知ってたど・・・
井上真央と共演?!
彼女は「花より男子」のつくしのイメージが強いので、う~ん。
キャサリンに「いい漫画だから読め、読め」言われたけど、読んでないのよねぇ。
今度、貸してもらおうかな。
ゆかりんさんもGW楽しんでくださいね(^^)/


 
コメントを投稿する


ホノカアボーイ

20090504142137
久々に渋谷来てます。
GWで激混みの中、わざわざ来たかというと…
コレ、観るため(^O^)/
近場でやってたのに見逃したのよ~
まだ都内3館で上映してるので、逃すまじ!と。
見やすい席と言われたのに、画面が遠く高い…
ミニシアターは読めねぇ~(-.-;)
さて。
大画面で岡田将生、見れるわ~うふふ
 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
GW如何お過ごしですか??
私は、主人の実家に行っただけで、近場でウロウロしてま~す。
ミュークさん、岡田将生好きなんですか?
今度秋に、キャサリン先生おすすめの、「僕キミ」が映画化され、井上真央と共演するみたいですよ。(ミュークさは原作読んだかな??)
私も、この原作にハマり全巻集めてしまいました。
映画、今から公開が楽しみなんです。
ではでは、残りのGW楽しんで下さいね!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
GWはどこも混んでますねぇ。

>ミュークさん、岡田将生好きなんですか?
大好きですっ!!
「花ざかり~」で初めて知って、カワイイな、と目と付けて(?)ましたぁ~(* ̄m ̄)

「僕キミ」の映画化は知ってたど・・・
井上真央と共演?!
彼女は「花より男子」のつくしのイメージが強いので、う~ん。
キャサリンに「いい漫画だから読め、読め」言われたけど、読んでないのよねぇ。
今度、貸してもらおうかな。
ゆかりんさんもGW楽しんでくださいね(^^)/


 
コメントを投稿する


