prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ええ!!休館!!!それはショック・・
そのショックを癒すのは、もう読む前から分かりました、
Nゲージの力を借りるしか(≧∇≦)
うちの息子の新しいお友達がNゲージ好き
なんですよ・・それを見た息子・・
「ボクも欲しい!」そ、それは・・・・・・!!
ポポンデッタデビューは避けたい!(金銭的に)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
読む前からわかっちゃいましたか~(^^;
息子の回りにはNゲージ好きな子がいないので、その友達ぜひ紹介して欲しい!!
そして、息子くん!ウェルカムぅ~(^^)/
最近、ポポンに行くと「この人、前にも来てた・・・」と思うこと、しばしば。
でも、私らの方が(小学生&母は珍しい)「あの親子、また来てるぜ」とか思われてるんだろーなー。
 
コメントを投稿する


まさかの休館

20090428144440

息子が振替休日なので、大宮の鉄道博物館へ行く予定だった。
…なのに休館…GWにもかかわらず。

行く前にネットで調べて良かったわ(-.-;)
大宮まで行って、やってなかったら。
息子(;`皿´)、私Σ( ̄□ ̄;だったはず…
代わりに来た所ですか?

……またもやポポンデッタです( ̄▽ ̄;)
 
コメント

ええ!!休館!!!それはショック・・
そのショックを癒すのは、もう読む前から分かりました、
Nゲージの力を借りるしか(≧∇≦)
うちの息子の新しいお友達がNゲージ好き
なんですよ・・それを見た息子・・
「ボクも欲しい!」そ、それは・・・・・・!!
ポポンデッタデビューは避けたい!(金銭的に)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
読む前からわかっちゃいましたか~(^^;
息子の回りにはNゲージ好きな子がいないので、その友達ぜひ紹介して欲しい!!
そして、息子くん!ウェルカムぅ~(^^)/
最近、ポポンに行くと「この人、前にも来てた・・・」と思うこと、しばしば。
でも、私らの方が(小学生&母は珍しい)「あの親子、また来てるぜ」とか思われてるんだろーなー。
 
コメントを投稿する


