prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

あはは(≧∇≦)お気遣いありがとう(≧∇≦)
まず思い出してもらえたなんて光栄ですよッ!(≧∇≦)
わたしもyoutube見ました♪病気を一緒に
乗り越えていきたいなんてカッコいいですよね~
本当しあわせもの!しかし2月に入籍してたっていうのが
驚きー。事務所に内緒とかも驚き!
これからどういう路線に変更していくのかも
不安ですよね・・(´Д⊂
ところで千葉はもう葉桜ですか!?こちらは
まだ満開にもなってないです~~!(≧∇≦)
同じ南関東ですがやっぱ千葉は暖かいですね♪
 

衝撃でしたね

ヒロくんの結婚は主婦の間でも衝撃が走りましたよねっv-237
会見の様子を一部テレビで見ましたが、ヒロくんが絢香を優しく気遣っていたり、発言の内容もとっても。。。男前~v-10
若くて人気上昇中の時に、すごいご決断v-237
今後事務所的にはどういう路線で売り出していくんでしょうか??
しかしさあ~毎日ヒロくんが側にいるなんてさあ。。。彼に守られて癒されたら、彼女の病気も吹き飛ぶかもしれませんね。


 

・・・ぷぅちんさん・・・
返事遅れて、すみませんm(_ _)m
私の中では、
「ぷぅちんさんと言えば水嶋ヒロ、
 水嶋ヒロと言えば、ぷぅちんさん」ですから、真っ先に浮かびました~

>しかし2月に入籍してたっていうのが
そう、そう!私もソコに驚きました。
「メイちゃんの執事」見て、世の女性が「水嶋ヒロ萌え~」な時には、既に結婚してたんですよねぇ。(T▽T)

>事務所に内緒とかも驚き!
2人が同じ事務所だから、できたのかもしれませんね。
違う事務所だと「ウチの商品に手出しやがって!」とモメルって聞くし・・・
今後、どうなるんでしょうねぇ。

・・・ポッチャママさん・・・
↑のぷぅちんさんの次に浮かんだのは、ポッチャママさん!あなたです!!

>若くて人気上昇中の時に
そこですよねぇ~
ネットの書き込みに「同情婚」と書いてたところあったし。うーむ( ̄_ ̄ )。o0

>しかしさあ~毎日ヒロくんが側にいるなんてさあ。。。
あぁ、夢のよう!
免疫力アップしそうよね~
もし私が不治の病でも、死ぬのが惜しくて生き返るわщ(゚ロ゚щ)
 
コメントを投稿する


私が帰省してる間に・・・

千葉に帰ってきました。
関東は、暖かいわぁ~
さて、私が帰省してる間に・・・

<その1>桜が葉桜になっていた・・・
<その2>水嶋ヒロが結婚してた・・・
<その3>朝日新聞のTV欄が替わっていた・・・

その1はね、予想してたので、まあそんなものかな、と。
明日、花見すればいいや~と思っていたら、夜には雨が降り出した!
あぁああああ~ _| ̄|○ il||li

その2はね、もうビックリ!
実家は、海外じゃないんだけどね~
全然、知らなかった。全く!!

実家に、TVもパソコンもあるんですよ。
でも、出歩いて&子守りで忙しくて、世情に疎くなっちまう~

妹から「入籍するって噂だよ~」と聞いたのが、昨日。
そして、今日(4月4日)。
小5の甥が、「結婚してたんだって!」と、教えてくれただよぉ~ (T▽T)

交際の噂は知ってたけど、まさかまさか!
結婚するとはっ!! щ(゚ロ゚щ)

これを聞いて最初に思ったのが、「たたかう奥さん。」のぷぅちんさん
思えば・・・
ぷぅちんさんのブログを知ったのも、水嶋ヒロを検索したのがキッカケだった。
気を・・・気をしっかり持ってぇ~ (;`O´)o

そして。
仮面ライダーカブトの全49話を貸してくれた友達に、思わずメール。
しばし、盛り上がりました~

帰宅後、水嶋ヒロの結婚会見をTVでやってないかと新聞を見たら!
TV欄の配列がガラリと替わっていた・・・それが、その3。
見にくいじゃないの!!
で、どこもやってないじゃないの! ○ ̄□ ̄)=○

こんな時は、YouTube。
「水嶋ヒロ 結婚」で、一発でヒット。
すごい回数、視聴されてるわ~

↑で一番ショックなのは、どれ?って?
もちろん、その2よ~ (* ̄Oノ ̄*)

でも、「病気を含めて、彼女を守りたい」って、あの若さで人気絶頂期に言えないよ~
ルックスも男前だけど、生き方も男前じゃないですかっ!!



 
コメント

あはは(≧∇≦)お気遣いありがとう(≧∇≦)
まず思い出してもらえたなんて光栄ですよッ!(≧∇≦)
わたしもyoutube見ました♪病気を一緒に
乗り越えていきたいなんてカッコいいですよね~
本当しあわせもの!しかし2月に入籍してたっていうのが
驚きー。事務所に内緒とかも驚き!
これからどういう路線に変更していくのかも
不安ですよね・・(´Д⊂
ところで千葉はもう葉桜ですか!?こちらは
まだ満開にもなってないです~~!(≧∇≦)
同じ南関東ですがやっぱ千葉は暖かいですね♪
 

衝撃でしたね

ヒロくんの結婚は主婦の間でも衝撃が走りましたよねっv-237
会見の様子を一部テレビで見ましたが、ヒロくんが絢香を優しく気遣っていたり、発言の内容もとっても。。。男前~v-10
若くて人気上昇中の時に、すごいご決断v-237
今後事務所的にはどういう路線で売り出していくんでしょうか??
しかしさあ~毎日ヒロくんが側にいるなんてさあ。。。彼に守られて癒されたら、彼女の病気も吹き飛ぶかもしれませんね。


 

・・・ぷぅちんさん・・・
返事遅れて、すみませんm(_ _)m
私の中では、
「ぷぅちんさんと言えば水嶋ヒロ、
 水嶋ヒロと言えば、ぷぅちんさん」ですから、真っ先に浮かびました~

>しかし2月に入籍してたっていうのが
そう、そう!私もソコに驚きました。
「メイちゃんの執事」見て、世の女性が「水嶋ヒロ萌え~」な時には、既に結婚してたんですよねぇ。(T▽T)

>事務所に内緒とかも驚き!
2人が同じ事務所だから、できたのかもしれませんね。
違う事務所だと「ウチの商品に手出しやがって!」とモメルって聞くし・・・
今後、どうなるんでしょうねぇ。

・・・ポッチャママさん・・・
↑のぷぅちんさんの次に浮かんだのは、ポッチャママさん!あなたです!!

>若くて人気上昇中の時に
そこですよねぇ~
ネットの書き込みに「同情婚」と書いてたところあったし。うーむ( ̄_ ̄ )。o0

>しかしさあ~毎日ヒロくんが側にいるなんてさあ。。。
あぁ、夢のよう!
免疫力アップしそうよね~
もし私が不治の病でも、死ぬのが惜しくて生き返るわщ(゚ロ゚щ)
 
コメントを投稿する


