prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

夢の中のあの変な焦り、いやですよね~~!
現実ではおこらない展開が面白い反面、
何か意味があるのかな?なんて思うと
面白いですよね(o^∇^o)ノ
夢の中でその夢のおかしさに気がついて行く
過程がすごく好きです。
 

・・・ぷぅちんさん・・・
私は、その日あったことやTVで観たことがマンマ夢に反映されるクチです。
単純なので・・・(^▽^;)
昨夜は、米倉涼子主演の「交渉人」観たせいで、刑事仕立てでした。

>何か意味があるのかな?なんて思うと
>面白いですよね(o^∇^o)ノ

つい、裏を探りたくなりますよね。

 
コメントを投稿する


あり得ない夢

昨日の夢は、ロングランだった。
夫が出張だったので、息子を寝かせる時間に自分も寝ちゃったからかも・・・しれない。

夢のあらすじは、こう↓

わが家の玄関前に、子犬がいた。
帰宅した夫が見つけ、家で保護。
弱っていたが、とても利口な犬で、なんと!言葉を話す!!

名前は「ラケット」で、性別はオス。
話せる犬なので、もちろん!自己申告。
そして、なぜか関西弁・・・ なんでやねんっ!

飼い主が見つかるまで、家で育てることになった。
でも、犬を飼ったことがないので育て方がわからず、
犬を飼ってる友達に、メールで相談する・・・というところで、目が覚めた。

こんな夢を見たなんて・・・自分でも不思議。
だって、「犬を飼いたい!」希望はゼロだもの~ ( ̄ー ̄;

わが家は、夫が極度の犬嫌い。
私も小型犬はOKでも、大型犬は怖い・・・

いずれも、子供の頃、追いかけられたり、咬まれたりしたので、トラウマに。
田舎で、野良犬がウロウロしてたからねぇ~
そんな親に育てられた息子は、犬・・・というより動物全般が苦手。

でも。
今回の夢で印象的だったのが、メール打つのが大変だってこと。
「あれ~?私の携帯、こんなにメールしにくかったっけ?」と、思いつつメールしてやがんの。

夢で、文章書いたり、何かを思い出そうとすると、脳がフル回転して目が覚める!
というのを、聞いたことがあるけど。

・・・その通りでした!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


 
コメント

夢の中のあの変な焦り、いやですよね~~!
現実ではおこらない展開が面白い反面、
何か意味があるのかな?なんて思うと
面白いですよね(o^∇^o)ノ
夢の中でその夢のおかしさに気がついて行く
過程がすごく好きです。
 

・・・ぷぅちんさん・・・
私は、その日あったことやTVで観たことがマンマ夢に反映されるクチです。
単純なので・・・(^▽^;)
昨夜は、米倉涼子主演の「交渉人」観たせいで、刑事仕立てでした。

>何か意味があるのかな?なんて思うと
>面白いですよね(o^∇^o)ノ

つい、裏を探りたくなりますよね。

 
コメントを投稿する


