prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

みました

こんにちは。ワタシも初めて娘と『メイちゃんの執事』をみました。娘にとっても久々のテレビです。 いや~ みんな同じ顔にみえました。イケメン…とか以前の問題です。(≧▽≦)オバサンになったのか。しかし娘の好みと母の好みは食い違うばかりです。
 

・・・motobaraさん・・・
同じ顔に見えるのは、私もですぅ~
ジャニーズは、もうゴチャゴチャです(^^;
お嬢さんは試験が終わって一休みですね。(^^)/
 
コメントを投稿する


娘をイケメン好きにする英才教育

息子と同い年の幼なじみ Mちゃん。
個性的で、かなり面白いキャラ。
ママが関西人なので、千葉育ちながら、関西弁と標準語のバイリンギャル。
関西DNAが入ってるので、お笑い好き。

Mちゃんが4才の頃かな?
好きなタレントを聞くと、「石ちゃん」をはじめ、太ったお笑い芸人。
「マズイ・・・ウチの子、デブ専だわ」 Mちゃん母がポツリ。

それから、Mちゃんをイケメン好きにする英才教育(?)が始まった。
イケメンがたくさん出てるドラマを見せて、
「M~、どのお兄ちゃん好き?」と、繰り返し聞く Mちゃん母。

「このお兄ちゃ~ん」と、Mちゃんが指差す先に映ってるのは、
「花より男子」の小栗旬。
「ヨシヨシ、治ってきてるわ」と、胸をなでおろす Mちゃん母。

その後は「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」 、今は「メイちゃんの執事」に夢中らしい。
着々と成果を出してる Mちゃん母。

「別にイケメン好きじゃなくても、いいじゃん?ヾ(  ̄▽)ゞ」と、素朴な疑問をぶつけてみた。
すると、

「連れてくる彼氏や結婚相手に影響するのよっ!」 とな。

なるほどね~ ( ̄▽+ ̄*)
Mちゃん家は男の子いないので、夢(期待、ともいう)持てるよね~
自分で生んだ息子だと・・・限界あるもんねぇ。

カッコイイ息子というのは、女親的に自慢なのでは?
と、前から思ってた。

「お宅の息子さん、カッコイイからモテるでしょ?たくさんチョコを貰って、羨ましいわ~」
「そんなことないのよ~ウチの息子のドコが良いのかしらねぇ」

などと、一回くらい言ってみたいではないかっ!щ(゚ロ゚щ)

え?言わないですか、そうですか。



 
コメント

みました

こんにちは。ワタシも初めて娘と『メイちゃんの執事』をみました。娘にとっても久々のテレビです。 いや~ みんな同じ顔にみえました。イケメン…とか以前の問題です。(≧▽≦)オバサンになったのか。しかし娘の好みと母の好みは食い違うばかりです。
 

・・・motobaraさん・・・
同じ顔に見えるのは、私もですぅ~
ジャニーズは、もうゴチャゴチャです(^^;
お嬢さんは試験が終わって一休みですね。(^^)/
 
コメントを投稿する


