prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ご報告

先日 ガンバレ受験生の記事でコメントさせていただいた者です。 お陰様で無事合格をいただきました。そして、バレンタインにワタシも受験生母達と宴会三昧(笑)でした。今はすっかり気がぬけてますが、ミュークさんの記事がとてもタイムリーな事が多く楽しみにしてます。これからもたまによらせていただきますね。よろしくお願いします。
 

・・・motobaraさん・・・
合格おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚*)ノ
お知らせありがとうございます。
気になってたので、嬉しいです!
お嬢さんも頑張ったと思いますが、motobaraさんもお疲れ様でした!
受験生ママの感想を聞くと、その苦労におののきました・・・

>これからもたまによらせていただきますね。

ぜひぜひ!(^^)/
 
コメントを投稿する


バレンタインに宴会するママ集団

友達のお兄ちゃんが、見事!第1志望校に合格!!
おめでとう ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

でも、今までの気苦労が溜まりに溜まり、そのママ友は、かなり疲れてるらしい。
ごもっとも!!
彼女たっての希望で「パァ~と盛り上がりたい!」とのこと。

そこで、お疲れ様会&春に引っ越す友の送別会の打ち合わせ、ということで
今晩は宴会よ~♪♪
ワーイ!ワーイ! ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

でも。
バレンタインデーなので、集まり悪いかと思いきや。
ほぼフル参加・・・
いいのか??

結婚8年以上、経ってると、どこもこんな感じなのねぇ。
ウチだけじゃないわ! (゚m゚*)プッ

言い訳:一応、夫にはワインをプレゼントしましたわよ。
もちろん、私も飲むもんね!

 
コメント

ご報告

先日 ガンバレ受験生の記事でコメントさせていただいた者です。 お陰様で無事合格をいただきました。そして、バレンタインにワタシも受験生母達と宴会三昧(笑)でした。今はすっかり気がぬけてますが、ミュークさんの記事がとてもタイムリーな事が多く楽しみにしてます。これからもたまによらせていただきますね。よろしくお願いします。
 

・・・motobaraさん・・・
合格おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚*)ノ
お知らせありがとうございます。
気になってたので、嬉しいです!
お嬢さんも頑張ったと思いますが、motobaraさんもお疲れ様でした!
受験生ママの感想を聞くと、その苦労におののきました・・・

>これからもたまによらせていただきますね。

ぜひぜひ!(^^)/
 
コメントを投稿する


