prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

続・いいなあ

やっぱり東京って、特に都心だとそこらじゅうでロケやってて、芸能人に結構会えるんですかっ!!!いいなあ。
関西では、会える有名人は吉本系の芸人さんとか漫才師さんとかばかりでしたよっ。
それでもうれしかったりするんですが。


 

・・・ポッチャママさん・・・
私も仙台では、全然会ったことないです。
あ、でもサンドイッチマンは見た!
千葉に引っ越して、都内で芸能人見かけると「さすが!東京」と思ったな~
関西は、吉本や漫才師の宝庫ですものね!
 
コメントを投稿する


芸能人は小顔だわ

芸能人ネタが続きますが。
以前の話は → コチラ

OL時代、新宿のオフィスビルに勤めてたので、あっちこっちでドラマの撮影してた。
「どこぞに○○が来てるよ~」という噂は、光ファイバー並の速さで社内を駆け巡る。

「キャー、見た~い!」と、仕事そっちのけで、見学に行くOL集団。
あぁ、懐かしい。

キムタク、安田成美、工藤静香、マチャミ・・・などなど
結構な人数、見かけたかなぁ。
私が通院してた歯科医院が、たまたま芸能人御用達で、
エレベーターで一緒になったことも。

でね。
見てない人が、見た人に「○○見たの?で、どうだった?」と聞いた時、
見た人みんなが最初に言うのは、 揃いも揃って、このセリフ!
「顔が小さい!」 

そうなの。
オーラも違うけど、何より違うのは・・・
その小顔っぷり!!

小スペースに、美しいパーツがベストバランスで並んでるわけですよ。
ある意味、芸術だ!! щ(゚ロ゚щ

私が見た芸能人の数々も、小さかったな~
でも唯一、大きかった人がいて。

え?誰かって?
・・・気になる?知りたい??

それはねぇ、O澄K也。
随分前だから、まだK柳Rミ子と結婚してた頃。

でもね。
フォローするわけじゃないけど、他の芸能人の顔が小さすぎて、相対的に大きく見えた気がしないでもない。
一般人と比べたら、どっこいサイズだと思う~

最近、微妙~な立ち位置の芸能人が増えて、
「え~、この子 芸能人?」
「人気出るのかねぇ~」
「来年は、いないんじゃない?」

と、おばちゃん達(私とママ友々)は、自分のことを棚に上げ、
上から目線で勝手なことを言ってますが。
実物見たら、絶対細くて、オッパイ大きくて、可愛いんだろ~な~ (^▽^;)


 
コメント

続・いいなあ

やっぱり東京って、特に都心だとそこらじゅうでロケやってて、芸能人に結構会えるんですかっ!!!いいなあ。
関西では、会える有名人は吉本系の芸人さんとか漫才師さんとかばかりでしたよっ。
それでもうれしかったりするんですが。


 

・・・ポッチャママさん・・・
私も仙台では、全然会ったことないです。
あ、でもサンドイッチマンは見た!
千葉に引っ越して、都内で芸能人見かけると「さすが!東京」と思ったな~
関西は、吉本や漫才師の宝庫ですものね!
 
コメントを投稿する


