prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

わああ大丈夫ですか?
インフルエンザでなくてよかったですね。
熱あったり、治りかけもつらいですよね~
咳は体力奪うし・・お大事になさってくださいね(´Д⊂
 

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
処方された薬のお陰であっという間に完治しました。
ヤ○と評判の病院なのに珍しいな~
息子と一緒に登下校してる同じクラスの子がインフルに・・・
次は息子かも!(゚∇゚|||)
 
コメントを投稿する


風邪をひぎまじだ~

更新が滞ってます~
家電にガタが来た!と思ったら、我が身も・・・ゴホゴホ 

息子の学校では、インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖も出る程!
寒気がするので、私もインフル??
焦りましたが、どうやら違うよう。

病院に行ってみると。
インフルらしき患者さん、多数。(゚∇゚ ;)

帰宅後、頭が割れるように痛い~
胃腸の風邪なのに、なんでぇええええ。
もしや、インフルお持ち帰り??  !!!!!(゚Д゚||)

早々に寝たら、朝には治ってました~ホッ
みなさんも気をつけてくださいね。

 
コメント

わああ大丈夫ですか?
インフルエンザでなくてよかったですね。
熱あったり、治りかけもつらいですよね~
咳は体力奪うし・・お大事になさってくださいね(´Д⊂
 

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
処方された薬のお陰であっという間に完治しました。
ヤ○と評判の病院なのに珍しいな~
息子と一緒に登下校してる同じクラスの子がインフルに・・・
次は息子かも!(゚∇゚|||)
 
コメントを投稿する


