prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

いいなあ

ドラマはあまり見てないのですが、旬なイケメンはチェックしてますよっ!
溝端淳平くんに遭遇だなんて、うらやましいv-10有望株ですよね。
そして水嶋ヒロ!私は仮面ライダーカブトにはまり、子供より熱心に見てました。ほんと、美しいんですよね。目つきが最高v-8チャラっとした役よりシリアスな役をやってほしいです。仮面ライダーは、オレ様キャラで、かなり良かったv-10おススメv-238
三浦春馬くんもキレイですよね~。



 

>芸能人はマッキー極太でデッサンしたよう
これうまいたとえですね!よくオーラと
言いますがなるほど~っと思いました(o^∇^o)ノ
水嶋ヒロはやっぱカッコいいよね(≧∇≦)
 

ミュークさんこんにちは!!
家も、メイちゃん見てます。子供たちが、あの学園通いたい!
と毎回目がハートに、なってます。私は、水嶋ヒロより、
佐藤健の方が、好きですが、娘たちは、絶対水嶋ヒロが良い!!と言ってます。
娘たちも、かなりのイケメン好きなんです。
今度マンガの原作も今度読んでみようか・・と。
今日の放送も、親子で楽しみにしてま~す♪
 

・・・ポッチャママさん・・・
溝端くんはアレヨアレと人気出てきましたね。
一平ちゃんのCMも出てるし。
私は、水嶋ヒロを「花君」で知りましたが、仮面ライダーで有名になったんですよね?
今更ですが観たいわっ。レンタルしちゃおうかしらん(^^;

・・・ぷぅちんさん・・・
芸能人は、雰囲気違いますね。
世の中、イケメンや美人は多数いるけど、違いはオーラ?

>水嶋ヒロはやっぱカッコいいよね(≧∇≦)
ね~!車のCMで彼の流し目を観る度、うっとりしてます~
今年、大ブレイクしそうですね(^^)v

・・・ゆかりんさん・・・
お嬢さん2人、あの学園通ったら年間2億かかっちゃいますねぇ。
小学生でも水嶋ヒロの良さがわかるんだ・・・面食いじゃないですかっ!
将来連れて来る彼氏が楽しみだわ!
 
コメントを投稿する


芸能人オーラ

火曜夜9時~のドラマ「メイちゃんの執事」
観てます?

「花ざかりの君たち」を思い出させる、イケメン揃いぶみ&出演者かぶりまくり~
あんなイケメン執事がいたら、なんて素敵・・・うっとり ( ̄▽+ ̄*)

特に。
水嶋ヒロが、綺麗~
カッコイイとかイケメン通り越して・・・美しい。
彼を青田買いしてた、ぷぅちんさん! 
お目が高いっ!ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

イケメンと言えば、ドラマ「赤い糸」に出ている溝端淳平。
去年の夏に、都内のファストフード店で遭遇。
店が混んでいて、私の後の後ろに並んでいて。

初めに見た時、本人だと気付かなくて。

「まあ!目が覚めるようなイケメン!」
「あれ?どこかで見たような?」
「もしかして・・・芸能人?」
「でも芸能人が、混んでる店で並ばないよな~」
「だけど、一般人にしては、イケメン過ぎない?」

・・・などと、待ちながら、一人脳内妄想。

店内でお召し上がり~で、私の座った席からバッチリ見えまして。
芸能人ってオーラが違う、というか、輪郭がくっきり見える。
例えるなら、普通の人がHB鉛筆、芸能人はマッキー極太でデッサンしたよう。

でも、その時はわからず、後日TVで見て「あ~、やっぱり!」と、気付いたんだけど。
店内のゴミ箱が溢れているのを店員さんに伝えたり、
気取ったところがなく、好青年でしたよ。

次は、三浦春馬に会いたいな ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

 
コメント

いいなあ

ドラマはあまり見てないのですが、旬なイケメンはチェックしてますよっ!
溝端淳平くんに遭遇だなんて、うらやましいv-10有望株ですよね。
そして水嶋ヒロ!私は仮面ライダーカブトにはまり、子供より熱心に見てました。ほんと、美しいんですよね。目つきが最高v-8チャラっとした役よりシリアスな役をやってほしいです。仮面ライダーは、オレ様キャラで、かなり良かったv-10おススメv-238
三浦春馬くんもキレイですよね~。



 

>芸能人はマッキー極太でデッサンしたよう
これうまいたとえですね!よくオーラと
言いますがなるほど~っと思いました(o^∇^o)ノ
水嶋ヒロはやっぱカッコいいよね(≧∇≦)
 

ミュークさんこんにちは!!
家も、メイちゃん見てます。子供たちが、あの学園通いたい!
と毎回目がハートに、なってます。私は、水嶋ヒロより、
佐藤健の方が、好きですが、娘たちは、絶対水嶋ヒロが良い!!と言ってます。
娘たちも、かなりのイケメン好きなんです。
今度マンガの原作も今度読んでみようか・・と。
今日の放送も、親子で楽しみにしてま~す♪
 

・・・ポッチャママさん・・・
溝端くんはアレヨアレと人気出てきましたね。
一平ちゃんのCMも出てるし。
私は、水嶋ヒロを「花君」で知りましたが、仮面ライダーで有名になったんですよね?
今更ですが観たいわっ。レンタルしちゃおうかしらん(^^;

・・・ぷぅちんさん・・・
芸能人は、雰囲気違いますね。
世の中、イケメンや美人は多数いるけど、違いはオーラ?

>水嶋ヒロはやっぱカッコいいよね(≧∇≦)
ね~!車のCMで彼の流し目を観る度、うっとりしてます~
今年、大ブレイクしそうですね(^^)v

・・・ゆかりんさん・・・
お嬢さん2人、あの学園通ったら年間2億かかっちゃいますねぇ。
小学生でも水嶋ヒロの良さがわかるんだ・・・面食いじゃないですかっ!
将来連れて来る彼氏が楽しみだわ!
 
コメントを投稿する


