prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

あはは(≧∇≦)かわいい!それは笑う(≧∇≦)
中耳炎早く治るといいですね・・
これからの時期は花粉のせいで耳鼻科混むし!
 

耳鼻科

この近辺の耳鼻科はどこに行っても年中混んでませんか?
ウチの子も鼻水が出だしたら、「絶対にすするな!」と言って耳鼻科通いだけは避けるようにしてます。
ちなみにウチは高洲の住宅街の中にある耳鼻科によくお世話になってますが、ここは電話予約がないので行った順での診察です。
だから、受付だけして一旦家に帰り、2時間後にまた行くみたいなことが普通です(><;)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
年々、耳鼻科が混んできてるような気がします。
子供にとって鼻をかむのは難しいので、長引くんですよねぇ。
せめて「吸引機が家にあれば!」とママ友と言ってます。

・・・あみパパさん・・・
どこも混んでますよねぇ。
歯医者みたいに、窓口で次回の予約できればいいのに~
「絶対に鼻をすするな!」は効果あるかも。
息子は、最近やっと鼻がかめるようになりました(^^;

 
コメントを投稿する


耳鼻科で(゚m゚*)プッ

年末から息子の鼻水が出っ放し~
熱はないし、元気なので、風邪ではなさそう。
病院に行かず、そのうち止まるだろう!と放置していたら。

正月あたりから、TVの音量を上げるようになった。
・・・マズイ。耳に行ったか?? ( ̄O ̄;)

耳鼻科へ行ってみると、案の定「中耳炎ですね」と言われた。
ビンゴ~ (T▽T)

それから、耳鼻科通いの日々が始まった・・・
週に2回だけど、前日の夜に電話予約しなきゃいけなくて、面倒!
予約開始時間になると、「チケぴ」並みに繋がらないじゃないのっ!キー(;`O´)o

そんなある日のこと。
息子の診察は終わったが、吸引のため、まだ診察室にいた私たち。

どこからか、「だずげでぇ~、だれがだずげでぇ~」という声がっ!
(゚∇゚ ;)
声の先を見ると、診察されている3才くらいの子。

本人は「助けてぇ~誰か~」と切羽詰まっていたが、その言い方がかわいくて、
診察室にいた人は思わず(゚m゚*)プッ
息子もニヤ~と笑ってる。
先生も「う~ん、そう言われると困っちゃうな~」と苦笑い。

鼻水詰まってる時に吸われると痛いんだよねぇ。
オバちゃん(=私)も「絶対、脳みそ吸われてるっ!」って思ったよ。
早く治るといいね。息子もね。

 
コメント

あはは(≧∇≦)かわいい!それは笑う(≧∇≦)
中耳炎早く治るといいですね・・
これからの時期は花粉のせいで耳鼻科混むし!
 

耳鼻科

この近辺の耳鼻科はどこに行っても年中混んでませんか?
ウチの子も鼻水が出だしたら、「絶対にすするな!」と言って耳鼻科通いだけは避けるようにしてます。
ちなみにウチは高洲の住宅街の中にある耳鼻科によくお世話になってますが、ここは電話予約がないので行った順での診察です。
だから、受付だけして一旦家に帰り、2時間後にまた行くみたいなことが普通です(><;)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
年々、耳鼻科が混んできてるような気がします。
子供にとって鼻をかむのは難しいので、長引くんですよねぇ。
せめて「吸引機が家にあれば!」とママ友と言ってます。

・・・あみパパさん・・・
どこも混んでますよねぇ。
歯医者みたいに、窓口で次回の予約できればいいのに~
「絶対に鼻をすするな!」は効果あるかも。
息子は、最近やっと鼻がかめるようになりました(^^;

 
コメントを投稿する


