prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
今年も親子共々よろしくお願いします。
先日は、いろいろありがとうございました。
DECOチョコ私も、本で見たことあります。すごく、可愛いですよね。
私は、いつかワンコの写真で、作ってみたいなぁ~と思いました。
プレゼントには、良いかもですねッ!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
コチラこそ、本年もよろしくお願いします(^^)
ワンちゃんの写真で作ってもかわいいですね!
45個のうち、複数の画像を使えるようなので、お子さんとワンちゃんとミックスしたら楽しいかも!
 
コメントを投稿する


バレンタインは、オリジナルのチロルチョコで!

クリスマス、終わった~
正月も過ぎた~
で、店やCMは「次は、バレンタインですよ~」ムード。

長澤まさみの理想的なチョコの渡し方は、待ち伏せハートですって。
待ち伏せされてぇ~!って、思った男子。
ハイ!手を挙げてっ!

バレンタインかぁ~
結婚してからというもの、釣った何とか・・・で、気合いが入らない。
そんなことより!
息子のいる母として「今年は貰えるのか?」の方が気になる・・・

「自分が食べたいチョコをあげちゃいました~」という女子は、多いらしい。
気持ち分かるわ~
去年の私がまさにソレ!

世界的に有名なチョコレート店が、続々と出店してるしね。
こういう店は、ショコラティエって言うんだっけ?
名前からして、オサレ~薔薇

で、そのオサレなチョコと対極にある、チロルチョコ
¥10だし、コンビニでも買えるし、おいしいし、昔懐かしい味!
チロル 万歳!!

でも、バレンタインにチロルをあげたら・・・
あなたは義理ですっ!むきと、言ってるようなもの。
貰った方も、「オレって義理かぁ~」と思うはず。間違いないね。

だ・け・ど!
オリジナルのチロルだったら??

そう!オリジナルが作れるんです~
デジカメや携帯で撮った画像を包み紙に印刷してくれるんですって。
詳しくはコチラ → DECOチョコ

コレ、バレンタイン以外でも使えるかも。
孫の写真を印刷して、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたら喜びそ~

気になるお値段は、1セット45個入りで¥2362(税込み)
プレゼントで↑は妥当だけど、定価(¥10*45個=¥450)で考えると割高な気もする・・・

ライバルと差をつけたい!あなた
ウケ狙いで!というあなた
オススメよ 手書き風シリーズ二個ハート


 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
今年も親子共々よろしくお願いします。
先日は、いろいろありがとうございました。
DECOチョコ私も、本で見たことあります。すごく、可愛いですよね。
私は、いつかワンコの写真で、作ってみたいなぁ~と思いました。
プレゼントには、良いかもですねッ!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
コチラこそ、本年もよろしくお願いします(^^)
ワンちゃんの写真で作ってもかわいいですね!
45個のうち、複数の画像を使えるようなので、お子さんとワンちゃんとミックスしたら楽しいかも!
 
コメントを投稿する


