prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

お!良い事聞いた!(≧∇≦)
でもあのピンポイント噴煙だから~~
自分でクルクル回れば良いのかな(≧∇≦)
感想してパサパサなわたしの髪が生き返る
といいなー!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
美容室は、シャワーヘッドの形で自由自在でした。

>自分でクルクル回れば良いのかな(≧∇≦)
スチームを持って回すのもアリだけど、スチームが高温だからヤケドしそうv-12
ヤケドしたことがある私は、ぷぅちん方式に賛成!
 
コメントを投稿する


ナノスチームの意外な使い方

ボッサボサ~の髪を切りに行ってみたら。
鏡の脇に「スカルプヘアで、すっきりリラックス」POPあり。
聞けば、頭皮を洗い、頭~肩までマッサージしてくれるらしい。

「やってみようかな~」と言うと、
「以前も興味持たれてましたね」と、担当の美容師さん。
・・・そうだったっけ?? すっかり忘れてるわ、あは~

腕のケガのせいで、肩がガチガチ、頭皮も凝ってる今の私。
モノは試しで、やってみた。

まずは、ナノスチームを頭全体にかけられた。
じんわり温かく、気持ちがいい~

「フェイス用のナノスチーム、持ってます」と言うと、
「髪にかけても効果ありますよ」とのこと。良い事、聞いちゃった!

ナノスチームお持ちのみなさ~ん!お試しあれナイス
卓上型のあの形で、どうやって髪にかけるかは・・・各自考えて!

お次は、クレンジング剤を付けて頭皮のマッサージ。
その後も、何種類か液剤を付けて、マッサージ&マッサージ。
この段階では、まあまあ気持ちいいレベル。

そして、丁寧にシャンプーされ、さらにマッサージ。
ここで、ハイ!寝落ち~
いや~、気持ち良かったですよ。
寝ぼけてフラフラになりながら、カット台に戻った私。

最後にナノスチームを肩や首にかけられ、マッサージされ、うっとり・・・
あぁ、瞼が開けられない~ 261

終わってみれば、頭皮スッキリ。
肩と首のマッサージも、もう少しやって欲しかったけど。
これで¥2200(ショートヘア価格)は、妥当かな。

 
コメント

お!良い事聞いた!(≧∇≦)
でもあのピンポイント噴煙だから~~
自分でクルクル回れば良いのかな(≧∇≦)
感想してパサパサなわたしの髪が生き返る
といいなー!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
美容室は、シャワーヘッドの形で自由自在でした。

>自分でクルクル回れば良いのかな(≧∇≦)
スチームを持って回すのもアリだけど、スチームが高温だからヤケドしそうv-12
ヤケドしたことがある私は、ぷぅちん方式に賛成!
 
コメントを投稿する


