prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
怪我の具合は、如何でしょうか??
私も、何年か前に左手を怪我したんです。
私は、幸い利き手ではなかったんですが、とても、不便でした。
ミュークさんは、利き手なので、かなり不便ですよね。
お大事にして下さいね。早く治るといいですね!!
今年も、親子共々大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
 

お大事に

利き手が使えないのは、かなり不便ですよね。お大事になさってくださいね。。。
 

だ、大丈夫ですか!?利き手が使えないのは
不便でしょう・・・パソコンのお話、不思議ですね!
文字を打ちながら、打った文字を見ると
つづきが思い浮かぶとかなのかしら!
片手だと携帯ぐらいかしら~~文字うてるのって(;´▽`A``
お大事になさってくださいね!
 

・・・ゆかりんさん・・・
ご心配おかけしてすみません。
年末の忙しい時期なので、利き手が使えないのは本当に不便です~
それを理由に、大掃除サボれるんですけどねv-37
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。v-436

・・・ポッチャママさん・・・
ありがとうございます。
右手~肩以外は元気なので、大丈夫ですよ。
すぐ治らないのは・・・歳ですよねぇv-406

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます。
左手で携帯打てなかったのが、できるようになりました!
人間困ると、できちゃうもんですねぇ。
パソコンは、キーを打つよりマウスを握ると親指のスジが痛い・・・
普段何気なく使ってるけど、傷めてみると、手や腕の有難さを実感してます。

 
コメントを投稿する


不肖Mjuk・・・負傷しました

更新が滞りがちで、すみません。
暮れも大暮れ!のこの時期に、負傷しました・・・

世間がインフルエンザだ!ノロウィルスだ!と騒がしいので、
内科方面に気を取られていたのが、アダに。
整形外科方面が手薄でした~マジですか

しかも、ウッカリぶつけて、バッチリ腫れたという、スットコドッコイな展開。orz
肘をぶつけたのに、痛みや症状が両サイド(肩・手)にジワジワ広がるのには、驚いた!
指がパンパンに浮腫んで、「神経やられたか?」と、一時は青ざめましたよ~
でも、回復しつつあるので、ご心配なく。

利き手が使えないのは、不便だ!
包丁握れないし、字も書けんっ!
稼ぎ時のバイトも休ませてもらい、大顰蹙~436

パソコンなら片手でもできるだろう、と思いきや!
私、ローマ字入力なんですよ。
母音(あ、い等)はOKだけど、母音と子音のキー位置が離れてる字が打てない・・・
例えば、「し」の「si」が、「s」打ってすぐ「i」打たないと、「い」で変換される。
面倒だ~!!

気付いたことが、ひとつ。
ブログの文は、パソコンに向かって思い付いたことを書いてるけど、
利き手で入力しないと、全然文章が浮かんでこない!
これには、ビックリ!
パソコン入力時でも、利き手と言語脳って因果関係あるのでしょうか??

今年も残りわずか。
みなさん、くれぐくれも怪我にご注意ください。436



 
コメント

ミュークさんこんにちは!!
怪我の具合は、如何でしょうか??
私も、何年か前に左手を怪我したんです。
私は、幸い利き手ではなかったんですが、とても、不便でした。
ミュークさんは、利き手なので、かなり不便ですよね。
お大事にして下さいね。早く治るといいですね!!
今年も、親子共々大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
 

お大事に

利き手が使えないのは、かなり不便ですよね。お大事になさってくださいね。。。
 

だ、大丈夫ですか!?利き手が使えないのは
不便でしょう・・・パソコンのお話、不思議ですね!
文字を打ちながら、打った文字を見ると
つづきが思い浮かぶとかなのかしら!
片手だと携帯ぐらいかしら~~文字うてるのって(;´▽`A``
お大事になさってくださいね!
 

・・・ゆかりんさん・・・
ご心配おかけしてすみません。
年末の忙しい時期なので、利き手が使えないのは本当に不便です~
それを理由に、大掃除サボれるんですけどねv-37
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。v-436

・・・ポッチャママさん・・・
ありがとうございます。
右手~肩以外は元気なので、大丈夫ですよ。
すぐ治らないのは・・・歳ですよねぇv-406

・・・ぷぅちんさん・・・
ありがとうございます。
左手で携帯打てなかったのが、できるようになりました!
人間困ると、できちゃうもんですねぇ。
パソコンは、キーを打つよりマウスを握ると親指のスジが痛い・・・
普段何気なく使ってるけど、傷めてみると、手や腕の有難さを実感してます。

 
コメントを投稿する


