prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさんお久しぶりです。
お元気ですか?
先日お料理教室で、ご一緒したミュークさんのお友達と、偶然お会いしました!!
二人で、キャサリン先生のお教室復活を、楽しみにしてる~。と話したんですよ。
今年も、昨年のクリスマスメニューで、我が家のクリスマスは、決まりです。
シーフードフリッター家の子たちにも、大人気のメニューの1つです。
あのフワフワ感が最高ですよね!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
お久しぶりです!コメントありがとう。
私は元気で、相変わらずで~すv-91
96’S COOKING楽しみにしてくださって、ありがとう。
シーフードフリッター気に入って貰えて嬉しいです。
材料が揃えやすいわりに見栄えがするから、使える一品ですよね。v-433
 
コメントを投稿する


おもてなしに最適!シーフードフリッター

早くも12月。
師走ですよ、師走・・・
歳取るたびに、1年過ぎるのが早いな~

それは、さておき。
12、1月は飲み会やパーティーが多いですよね?
おもてなしに最適な1品を紹介しま~す クリスマスツリー

去年、96’S COOKINGのクリスマスメニューでご提案したものです。
デザート作って余った卵白を有効活用!
いよっ!さすがすておく(素敵な奥さんの略)キャサリン!

材料は家によくあるもので、具も解凍したシーフードミックス。
ベビーリーフやトマトにフリッターをトッピングして、サラダ仕立てに。
どうです?余った卵白が、オシャレに大変身ですよ~薔薇

   フリッター


  詳しいレシピはこちら → Cpicon おもてなしに最適!シーフードフリッター

シーフードミックス以外に、ウィンナーや茹でたブロッコリーやカリフラワーでもグッド!
お好きなドレッシングをかけて、お召しあがりください~
材料のわりに豪華に見えます。
オススメです 


 
コメント

ミュークさんお久しぶりです。
お元気ですか?
先日お料理教室で、ご一緒したミュークさんのお友達と、偶然お会いしました!!
二人で、キャサリン先生のお教室復活を、楽しみにしてる~。と話したんですよ。
今年も、昨年のクリスマスメニューで、我が家のクリスマスは、決まりです。
シーフードフリッター家の子たちにも、大人気のメニューの1つです。
あのフワフワ感が最高ですよね!!
 

・・・ゆかりんさん・・・
お久しぶりです!コメントありがとう。
私は元気で、相変わらずで~すv-91
96’S COOKING楽しみにしてくださって、ありがとう。
シーフードフリッター気に入って貰えて嬉しいです。
材料が揃えやすいわりに見栄えがするから、使える一品ですよね。v-433
 
コメントを投稿する


