prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

オチェーアノ

美味しいですよね。ディズニーシーも見えるし得した気分になりますよね。v-10
ここのお料理をキャサリンが再現してくれたら、またご指導頂きたいわv-238
全品制覇? 華奢なのに大食いできる
んですね。。。そんな胃袋、私も欲しいv-274
 

・・・ポッチャママさん・・・
キャサリンは、ある料理を分解・観察してたので、再現できるかと。
子供に大受けのはず!お楽しみに!

>全品制覇? 華奢なのに大食いできるんですね。。。
華奢じゃないです~メチャクチャ着やせするみたい、私って。
大食いは自信ありますっ!v-91
 
コメントを投稿する


ゴチになります!ミラコスタでランチ

キャサリンから「96’S COOKINGの忘年会しよう」とお誘いが!
場所は、なんと!
ホテル ミラコスタのレストラン「オチェーアノ」
行きた~い 
そして、料理上手なキャサリンがオススメの店なら絶対おいしいはず。

しかも!
「お世話になったから~」と、ご馳走してくれるそう!
こちらこそ、お世話になりっぱなしなのに・・・
お気遣い、痛み入りまする~436

喜び勇んで、いざ!鎌倉っ!・・・じゃなくて、ミラコスタ
実は、中に入ったのは初めて。うふ手書き風シリーズ二個ハート

ホテルのエントランス前にドドーンとあるオブジェ。
全体的にリアル過ぎて、グロい・・・
左側にイボイボなタコ、そして右側は・・・シャチホコ?
怖ぇ~どよん

左端の赤マル内のシルエットは、お初のキャサリンです!
え?わからない?
う~ん、個人情報保護ってことで!(本当は、携帯カメラで撮れなかっただけ)


     0811284.jpg  

電話がつながらず、強行突破で予約なしで行ったけど、すんなり入れた。
しかも、窓際の席でディズニーシーが見える。
ラッキー手書き風シリーズ二個ハート ミッキーミッキー

「オチェーアノ」は、地中海料理なので魚介が充実。
網焼きでホタテ貝やムール貝、エビを焼いてくれる!
ビュッフェは品数も多く、目移りする~

少しずつ、でも全品ほぼ制覇しましたっ!
ビュッフェに行くと「大食いできる胃袋で良かった!」って実感するわぁ。

     0811282.jpg

テンコ盛りなので、お皿をメインに撮ってみましたけど、いかが?
これは、ほんの一部ですのよ~おほほ

アンティパスト風の料理が多く、少しづつ、いろいろ食べたい人には最適かも!
デザートもビュッフェとは思えない味と充実ぶり。
クリスマスシーズンで、イチゴを使ったものが多い。

そして、自分では作らない料理もあり、参考になるわぁ~
キャサリンは、早速アイデアいただいてましたよ。

ご馳走さまでした


 
コメント

オチェーアノ

美味しいですよね。ディズニーシーも見えるし得した気分になりますよね。v-10
ここのお料理をキャサリンが再現してくれたら、またご指導頂きたいわv-238
全品制覇? 華奢なのに大食いできる
んですね。。。そんな胃袋、私も欲しいv-274
 

・・・ポッチャママさん・・・
キャサリンは、ある料理を分解・観察してたので、再現できるかと。
子供に大受けのはず!お楽しみに!

>全品制覇? 華奢なのに大食いできるんですね。。。
華奢じゃないです~メチャクチャ着やせするみたい、私って。
大食いは自信ありますっ!v-91
 
コメントを投稿する


