prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

充実のドラマラインナップですね(≧∇≦)
わたしは水嶋ヒロオンリーです今期!
>クセで早送りボタンを押してしまう
旦那は逆に録画なのに律儀にCMを見ている
時があります(≧∇≦)ボタン押すのが面倒
だったりするのかしら。
 

・・・ぷぅちんさん・・・
水嶋ヒロ、出てますね!
花君→絶対彼氏と続いてますね。

>旦那は逆に録画なのに律儀にCMを見ている 時があります(≧∇≦)
>ボタン押すのが面倒だったりするのかしら。
ウチの夫も早送りしないです。
息子が一番リモコン使いこなしてるかも。
早送りしまくって、観たいところジャストに合わせられる技を習得(^^;

 
コメントを投稿する


秋のドラマ

秋のドラマが始まった。
気に入ったドラマだけ観る私だが、今期は観たいものがてんこ盛り~

水:OLニッポン
木:夢をかなえるゾウ
金:流星の絆
土:ブラッディ・マンデイ
 日:篤姫、SCANDAL
そして、月~土は、NHK連ドラ「だんだん」
観るだけでも、忙しいっ! 

夜は、寝ない息子を寝かしつけたり、帰宅した夫の夕飯準備などで
リアルタイムに観れないので、専ら録画。
HDDレコーダーさま・さま!

ただ、野球中継が延びて全部撮れてなかったり、
HDDいっぱいで失敗!・・・もあるけど。

私が子供の頃過ごした仙台は、野球中継は時間がきたら放送終了。
テロップで「一部地域を除き、放送を続けます」と出るので
「一部地域ってどこかな~?」って思ってた。
・・・ココ(関東)だったのね。

録画したものをCM飛ばしまくって観てると、
普通にTV観てても、クセで早送りボタンを押してしまうから、怖いわ~



 
コメント

充実のドラマラインナップですね(≧∇≦)
わたしは水嶋ヒロオンリーです今期!
>クセで早送りボタンを押してしまう
旦那は逆に録画なのに律儀にCMを見ている
時があります(≧∇≦)ボタン押すのが面倒
だったりするのかしら。
 

・・・ぷぅちんさん・・・
水嶋ヒロ、出てますね!
花君→絶対彼氏と続いてますね。

>旦那は逆に録画なのに律儀にCMを見ている 時があります(≧∇≦)
>ボタン押すのが面倒だったりするのかしら。
ウチの夫も早送りしないです。
息子が一番リモコン使いこなしてるかも。
早送りしまくって、観たいところジャストに合わせられる技を習得(^^;

 
コメントを投稿する


