prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

我が家にも届いたよ

米、りんご、黒豆(←これは私がリクエストしましたv-255)と
主婦が喜ぶツボを知っているサンタから届きました~。

大量のリンゴを消費するには、煮るのが一番かしら?
 

三番目 さん

同じものが届きましたね。
黒豆は息子が大好きなので喜んでます。

リンゴはジャムにすればあっという間になくなりますよ。
バターで軽く焼いて、バニラアイスに添えるのもオススメ~。
 
コメントを投稿する


妹サンタから フルーツ酢届く

妹その1 から荷物が届きました。
でも、オリーブオイルの妹(実はその2)とは別人です。
息子へのクリスマスプレゼントなど いろいろ入ってました。

私が嬉しかったのは
フルーツ酢で有名なOaks Heart(オークスハート)

                 飲むトロピカルグアバの酢
             12251.jpg
 
ありがとう!!
ラベルがクリスマスっぽくっておしゃれ~手書き風シリーズ二個ハート
飲んでない味なので楽しみ!!

今年の猛暑は、ここのフルーツ酢にお世話になりました。
夏バテに防止に、親子でガブガブ飲んでました。

お酢は体に良いとわかっていても、酸っぱくて子供はあまり飲めないですよね。
Oaks Heartのお酢は、フルーツの味がしっかりするので、
水や牛乳で薄めると、子供も抵抗なく飲めます。
かき氷、アイス、ヨーグルトにかけると おしゃれでおいしいですよ~OK
レストランでも、サラダのドレッシングや肉料理に使われるそうです。
今度、試してみようっと!

友達に贈ることが多いのですが、おいしいので好評でした。
キャサリン家はフルーツ酢好きなので、あっという間に飲んでビックリ!

さらに実家から 米、りんご、母が煮た黒豆が届きました。
たくさんのクリスマスプレゼント ありがとう!!
それにしても食べ物多いなぁ~


 
コメント

我が家にも届いたよ

米、りんご、黒豆(←これは私がリクエストしましたv-255)と
主婦が喜ぶツボを知っているサンタから届きました~。

大量のリンゴを消費するには、煮るのが一番かしら?
 

三番目 さん

同じものが届きましたね。
黒豆は息子が大好きなので喜んでます。

リンゴはジャムにすればあっという間になくなりますよ。
バターで軽く焼いて、バニラアイスに添えるのもオススメ~。
 
コメントを投稿する


