prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

終わった?

産気づきたいがために、せっせと床磨きだけはしていた三番目です。

りんごジュース、オロナミンC、カレーに焼肉と、これまた陣痛を呼ぶ
といわれてる食事もとってんのに、ぜーんぜん音沙汰ナッシングv-12
むしろ体重の増加v-162が気になってきたわ・・・

お腹が大きいのを理由に、大掃除は軽めでいいよねv-252
余裕かましてたら、電話がリンリンv-266

『あー三番目さん?年末そっちで過ごすから』

ぎょえぇぇぇぇぇv-76v-76v-76

はい。舅が我が家で年を越したいというので、急遽、本腰入れた掃除に
切り替えました。あぁ、せっかくのクリスマスイブなのにぃv-39
サンタさん掃除してくんないかな?
 

今年もお世話になりました~

ミュークさん、こんばんは(^^)

テスト前の掃除、分かる分かる~(笑)
ミュークさんのお宅は綺麗だから掃除は必要ないのでは・・。

私は明日から実家へ帰ります。
なので大掃除ではなくて、普段と変わらないいつもの掃除でお終いにしちゃいました・・・。
ミュークさん、今年も一年お世話になりました。
どうもありがとね(^^)
2008年も親子共々仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。
 

三番目 さん

大仕事(出産)を控え、大変な時期にさらに大変ですね。
無理なさらずに~

陣痛呼ぶ食べ物が、オロナミンC、カレー、焼肉とは知りませんでした。
スタミナ付きそうですね。
陣痛の合間用に、ヴィダインゼリーなどチューチュータイプの補給食材
用意しておくと便利ですよ。
私はこれで頑張れましたv-91

----------------------------
ひろよ さん

最近、さぼってたので、去年より時間かかってます。
もう帰省されるのですね~
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくv-238
 
コメントを投稿する


大掃除をしない理由がない・・・

子供絡みのクリスマスパーティーが次々終わり、
冬休みで送り迎えもなく、
幼稚園の役員仕事もなく、
風は強いけど天気は良く、
主人と息子は公園に出かけ・・・

今、大掃除しない理由がないっ!!

学生の頃、テスト前に普段はしない掃除をして現実逃避していたが
主婦となった今、その掃除がネックになるなんて・・・

今日は、家族でクリスマスパーティークリスマスツリー
ケーキはさっき焼き上がり、
夕方、キャサリンレシピのミートローフとコーンスープを作ればOK。
年賀状は少ないから、宛名印刷はすぐ終わる。

えーっと、大掃除するしかなさそうですね。

全国の主婦の皆さん!
大掃除頑張りましょう!!

 
コメント

終わった?

産気づきたいがために、せっせと床磨きだけはしていた三番目です。

りんごジュース、オロナミンC、カレーに焼肉と、これまた陣痛を呼ぶ
といわれてる食事もとってんのに、ぜーんぜん音沙汰ナッシングv-12
むしろ体重の増加v-162が気になってきたわ・・・

お腹が大きいのを理由に、大掃除は軽めでいいよねv-252
余裕かましてたら、電話がリンリンv-266

『あー三番目さん?年末そっちで過ごすから』

ぎょえぇぇぇぇぇv-76v-76v-76

はい。舅が我が家で年を越したいというので、急遽、本腰入れた掃除に
切り替えました。あぁ、せっかくのクリスマスイブなのにぃv-39
サンタさん掃除してくんないかな?
 

今年もお世話になりました~

ミュークさん、こんばんは(^^)

テスト前の掃除、分かる分かる~(笑)
ミュークさんのお宅は綺麗だから掃除は必要ないのでは・・。

私は明日から実家へ帰ります。
なので大掃除ではなくて、普段と変わらないいつもの掃除でお終いにしちゃいました・・・。
ミュークさん、今年も一年お世話になりました。
どうもありがとね(^^)
2008年も親子共々仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。
 

三番目 さん

大仕事(出産)を控え、大変な時期にさらに大変ですね。
無理なさらずに~

陣痛呼ぶ食べ物が、オロナミンC、カレー、焼肉とは知りませんでした。
スタミナ付きそうですね。
陣痛の合間用に、ヴィダインゼリーなどチューチュータイプの補給食材
用意しておくと便利ですよ。
私はこれで頑張れましたv-91

----------------------------
ひろよ さん

最近、さぼってたので、去年より時間かかってます。
もう帰省されるのですね~
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくv-238
 
コメントを投稿する


