prev06next
sunmontuewedthufrisat
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

クックパッド

ミュークさんこんにちは。
レシピ、クックパッドにのせることに、したんですね!!
クックパッドは日頃から、お世話になっているので、うれしいです。
今後のレシピ掲載楽しみにしていま~す。
 

・・・ゆかりんさん・・・
喜んでいただけて、嬉しいです!
突然お休みすることになり、みなさんにご迷惑かけるのが申し訳なくて・・・
キャサリンと相談して、間接的ですが、ご提案できるようレシピ載せることにしました。
これからもよろしくお願いしますv-421
 

お料理

今までのレシピは、ほんとかなり活用させてもらってます。
私もクックパッドはよく利用してるので、レシピ楽しみにしていますね。
 

・・・ポッチャママさん・・・
熱心な生徒のさんの中でもピカイチに熱心ですよね。
速攻作ってくれて、キャサリン共々驚いてます!
クックパッドには料理教室以外のレシピも載せるので、活用してくださいねv-238
 
コメントを投稿する


これからの96’S COOING

都合により、96’S COOKINGをしばらくお休みします。
楽しみに通ってくださった皆さん、大変申し訳ありません。

ご理解いただいた上に、温かいコメントをありがとうございます。
再開する時は、必ずご連絡いたしますね!!

実は、「ブログに作り方載せて~」と言われてました。
そして、懇意にしてくださる生徒さんのためにも
お休みしている間は、細々とレシピを載せることにしました315

クックパッド(COOKPAD)にレシピをアップし、
このブログ経由でも見れるよう、リンク貼ります。

記念すべき第1回めは、
「りんご&クリームチーズ マフィン」
ホットケーキミックスとサラダ油を使い、簡単なのに本格的な味です。

Kid'sクラスで作ったチョコチップ&バナナカップケーキと生地は同じで、
中身を替えてます。
りんごがおいしくなる秋にピッタリの1品です。

   080921.jpg

レシピはコチラ → Cpicon りんご&クリームチーズ マフィン
ぜひ、お子さんと一緒に作ってみてくださいね~ 

これからも「新しい96’S COOKING」をよろしくお願いします。421

 
コメント

クックパッド

ミュークさんこんにちは。
レシピ、クックパッドにのせることに、したんですね!!
クックパッドは日頃から、お世話になっているので、うれしいです。
今後のレシピ掲載楽しみにしていま~す。
 

・・・ゆかりんさん・・・
喜んでいただけて、嬉しいです!
突然お休みすることになり、みなさんにご迷惑かけるのが申し訳なくて・・・
キャサリンと相談して、間接的ですが、ご提案できるようレシピ載せることにしました。
これからもよろしくお願いしますv-421
 

お料理

今までのレシピは、ほんとかなり活用させてもらってます。
私もクックパッドはよく利用してるので、レシピ楽しみにしていますね。
 

・・・ポッチャママさん・・・
熱心な生徒のさんの中でもピカイチに熱心ですよね。
速攻作ってくれて、キャサリン共々驚いてます!
クックパッドには料理教室以外のレシピも載せるので、活用してくださいねv-238
 
コメントを投稿する


