prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

一人っ子さんでしたかi-228
うちも一人で手一杯i-230

>作って貰いましょうっ
e-250
偉~~~いっi-199
拍手i-199

>ボク、必死です
本当、写真から伝わってきますねi-189

そして、自分で作った雑巾。
きっと大事にすることでしょうねi-228
 

・・・閃光者さん・・・
>偉~~~いっ

ありがとうございます!
母がしっかりミシンの使い方を教えてくれたようで、安心して見てられました。
手縫いの方が怖いかもしれませんv-12

>きっと大事にすることでしょうね

息子のぞうきんは、ちゃんと濯がないのか1学期は汚くて。
自分で作った分、大事に使ってくれるといいのですが・・・



 

おお~!すごーーい!自分で作れるようになるなんて
大きな成長だわ~~(o^∇^o)ノ
自分で作ったぞうきんは大事に洗ってくれますねきっと♪
息子に持たせるぞうきんはわたしのヘタクソ!な手縫いです(〃∇〃)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
子供がミシン使えると便利!って今回知りましたv-290
今度は大事にしてくれるといいのですが・・・

 

ぞうきん

息子さん、すばらしいわ!
ミシンなんて私が必死ですから、息子に作らせるなんて考えたこともなかったわ。
我が家は手抜きです~ホームセンターか100円ショップで買ったやつ持たせちゃった。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
私が留守の時にやることなくて、実家の母がミシン教えたようです。
まさか出来るとは思わなくて。

>我が家は手抜きです~ホームセンターか100円ショップで買ったやつ持たせちゃった

手抜きじゃないですよ(^^)/ モノはそちらの方が良いし。
ウチは使用済みのタオルが余ってたので、作っただけです。
 
コメントを投稿する


息子 ぞうきん縫い中

夏休みがやっと終わり、2学期が始まった!
長かった~ 
子供が3人いる友達は、「夏休み中、頭の血管切れそうだった!これからは私の夏休み」と。
子供1人しかいない私だが、気持ちわかる・・・

さて、新学期の準備をしてると・・・学校に持って行く「ぞうきん」がない。
作らなきゃ。あ~、面倒!
・・・ン?まてよ?

帰省した時、母が息子にミシンの使い方を教えてくれた。
折角なので、作って貰いましょうっ!

    IMG_1783.jpg

「ボク、必死です!」と書いてあるような背中。
縫い目はガタガタだが、ぞうきんだし、ほつれなきゃ、いいのよ!ノープロブレム!
これから、毎回息子にやって貰おうっと~


 
コメント

一人っ子さんでしたかi-228
うちも一人で手一杯i-230

>作って貰いましょうっ
e-250
偉~~~いっi-199
拍手i-199

>ボク、必死です
本当、写真から伝わってきますねi-189

そして、自分で作った雑巾。
きっと大事にすることでしょうねi-228
 

・・・閃光者さん・・・
>偉~~~いっ

ありがとうございます!
母がしっかりミシンの使い方を教えてくれたようで、安心して見てられました。
手縫いの方が怖いかもしれませんv-12

>きっと大事にすることでしょうね

息子のぞうきんは、ちゃんと濯がないのか1学期は汚くて。
自分で作った分、大事に使ってくれるといいのですが・・・



 

おお~!すごーーい!自分で作れるようになるなんて
大きな成長だわ~~(o^∇^o)ノ
自分で作ったぞうきんは大事に洗ってくれますねきっと♪
息子に持たせるぞうきんはわたしのヘタクソ!な手縫いです(〃∇〃)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
子供がミシン使えると便利!って今回知りましたv-290
今度は大事にしてくれるといいのですが・・・

 

ぞうきん

息子さん、すばらしいわ!
ミシンなんて私が必死ですから、息子に作らせるなんて考えたこともなかったわ。
我が家は手抜きです~ホームセンターか100円ショップで買ったやつ持たせちゃった。。。
 

・・・ポッチャママさん・・・
私が留守の時にやることなくて、実家の母がミシン教えたようです。
まさか出来るとは思わなくて。

>我が家は手抜きです~ホームセンターか100円ショップで買ったやつ持たせちゃった

手抜きじゃないですよ(^^)/ モノはそちらの方が良いし。
ウチは使用済みのタオルが余ってたので、作っただけです。
 
コメントを投稿する


