prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

え!そうなの!?使ってみようかな!?
でも息子が寝相悪すぎて枕に1分頭が乗っているかどうか・・。
わたしも息子においたてられて寝る場所を移動するので
いっそ首に固定してしまいたいわ!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
子供、特に男子の寝相の悪さといったら!
でも不思議とアイスノンしてると、寝入りばなは、じっとしてるんです。
冷たくて気持ちいいからかな?

>いっそ首に固定してしまいたいわ!
わかる!その気持ちv-433
 
コメントを投稿する


寝苦しい夜のお供

暑い夏。
何が辛いって、夜が寝苦しく、寝不足になること。
快適な睡眠を確保するために、わが家では・・・

 ・夫も私もクーラーが苦手なので、寝る時はつけず、扇風機のみ。

 ・寝室の窓がルーバー付きなので、少し開けて、外気を入れる。

 ・I Love アイスノン これがないと寝れませ~ん!
                    
    IMG_1673.jpg

首の後ろは太い血管が通ってるので、ここを冷やすと効果的に体温が下がるらしい。
確かに、全身ヒンヤリする感覚。

そして、アイスノンも進化してる!
凍らせても、ムニュムニュしてるので、昔のようにガッチリ固くならな~い。
子供用は薄いので、子供の首にもフィット(写真 右)

ご家庭の冷凍庫のアイスノン、騙されたと思って、一度お試しあれ!

 
コメント

え!そうなの!?使ってみようかな!?
でも息子が寝相悪すぎて枕に1分頭が乗っているかどうか・・。
わたしも息子においたてられて寝る場所を移動するので
いっそ首に固定してしまいたいわ!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
子供、特に男子の寝相の悪さといったら!
でも不思議とアイスノンしてると、寝入りばなは、じっとしてるんです。
冷たくて気持ちいいからかな?

>いっそ首に固定してしまいたいわ!
わかる!その気持ちv-433
 
コメントを投稿する


