prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

こんばんは(^^)

ミュークさん、こんばんは(^^)

今日、パパと娘たちはポケモンの映画を観てきました。
映画を観るともらえる記念品が嬉しかったようだけれど、私としては何が嬉しいのか・・・。
子供にとっては大事なのですね。
息子さんもポケモン大好きですよね♪
是非観に行って記念品をゲットしてくださいね。
きっと大喜びしますよ(^^)
 

・・・ひろよさん・・・
早々に観に行ったのですね~
わが家は帰省して、イトコと観るのが恒例で、もう少しお預け。

>映画を観るともらえる記念品が嬉しかったようだけれど、私としては何が嬉しいのか・・・。

私は嬉しいかも(^^;
昨日もキラカード交換しにヨーカドー行きましたっ!
収集癖あるんだと思う・・・たぶん。
 
コメントを投稿する


ポケモンの夏

20080720213626

映画始まりましたね。
映画館で貰えるシェイミのパックでバトリオしてる子がいる!と息子が目ざとく見つけてました。

「バシューン!スペシャルスターターボックス」買ってみたら・・・
意外と面白い!
5円玉みたいな物を飛ばして、相手のマシンに当て、キャタクターを倒した方が勝ち。

残念なのはパーツが小さいこと。
隣りのバトリオパックと比べるとわかるかな?
夏中、相手させられそう・・・

 
コメント

こんばんは(^^)

ミュークさん、こんばんは(^^)

今日、パパと娘たちはポケモンの映画を観てきました。
映画を観るともらえる記念品が嬉しかったようだけれど、私としては何が嬉しいのか・・・。
子供にとっては大事なのですね。
息子さんもポケモン大好きですよね♪
是非観に行って記念品をゲットしてくださいね。
きっと大喜びしますよ(^^)
 

・・・ひろよさん・・・
早々に観に行ったのですね~
わが家は帰省して、イトコと観るのが恒例で、もう少しお預け。

>映画を観るともらえる記念品が嬉しかったようだけれど、私としては何が嬉しいのか・・・。

私は嬉しいかも(^^;
昨日もキラカード交換しにヨーカドー行きましたっ!
収集癖あるんだと思う・・・たぶん。
 
コメントを投稿する


