prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ケーキバイキング

この時期は特に混んでいるようですね~。
それにしてもヒルトンのツリーは相当大きいですね!
お菓子でできた店、うちの子供にも一度見せてあげたいな。
IKEAのお菓子の家キット、実は先日手に入れたんですよ。
・・・ですが、まだ手付かずで棚にしまってあります。。。
 

ケーキ♪

ミュークさん、こんばんは(^^)

ヒルトンホテルのケーキバイキングに行かれたのですね~♪
あ~、今、甘いものが食べたい~(笑)
IKEAに「お菓子の家のキット」が売っているのですね。
知りませんでした・・・。
私も来年はキットを買って作ってみようかな(^^)
子供と一緒に作ると楽しそうですよね♪
 

あみパパ さん

ヒルトンは、大きいツリーがいくつかあり、迫力でした。
お菓子の家以外に、鉄道模型のジオラマが展示されるので、子供は楽しいようです。
機会があれば、行ってみてくださいね!

-------------------------------
ひろよ さん

久々のケーキバイキングでした~
IKEAのキットは買ったことないので、どんな感じになるのかわからないけど
飾りやアイシングは自分で用意するみたい。
友達が何人か買ってるので、結果聞いてみまーす!
 

お菓子の家と鉄道模型

ミュークさん、こんばんは
お菓子の家以外に鉄道模型のジオラマが展示されているというのはすばらしいですね!

「チョコレート生地で制作した阪急電鉄の電車の鉄道模型」も実現・デビューできたら私としてはこの上ない至上の感動です!
*阪急電鉄---京都・大阪・神戸の鉄道で電車の車体の色はマルーンカラー(maroon color)といわれていてチョコレートと類似している

鉄道模型制作の職人とお菓子の家制作の職人・洋菓子職人とで共同開発してほしいです
 

・・・阪急チョコレートさん・・・
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お菓子でできた鉄道模型は、ハート鷲づかみにされる子供多数ですね!
私もぜひ共同開発して欲しいと思います。
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


ヒルトンホテルのクリスマス

友達に誘われ、ヒルトンホテルのケーキバイキングへ。
子供はパパに預けて、ゆっくりのんびり~

でもバイキングは予想を超える人で、2時半~5時までなのに
私たちが通されたのは4時半・・・
5時に料理ストップでーす!と言われて、最初から飛ばしましたよ~

お昼抜いてたので、うっかり サンドイッチやピクルスばかり食べてしまい・・・
シュークリームに進む頃には、お腹がはち切れそう・・・不覚っがっくり

待ってる間に、ホテル内をウロウロ~
あちこちクリスマスのデコレーションで華やか

             ヒルトン1
 

毎年、お菓子の店 → お菓子でできた店に変身!!

ヒルトン2    ヒルトン3

壁にクッキーやパンが付いているので、思わず食べたく・・・なる。
細かいところもよくできてて、スゴイ!
子供にとって「お菓子の家」は憧れ手書き風シリーズ二個ハート
今年こそは!とIKEAに「お菓子の家キット」を買いに行ったのに、完売 
来年は作るぞーーー!

 
コメント

ケーキバイキング

この時期は特に混んでいるようですね~。
それにしてもヒルトンのツリーは相当大きいですね!
お菓子でできた店、うちの子供にも一度見せてあげたいな。
IKEAのお菓子の家キット、実は先日手に入れたんですよ。
・・・ですが、まだ手付かずで棚にしまってあります。。。
 

ケーキ♪

ミュークさん、こんばんは(^^)

ヒルトンホテルのケーキバイキングに行かれたのですね~♪
あ~、今、甘いものが食べたい~(笑)
IKEAに「お菓子の家のキット」が売っているのですね。
知りませんでした・・・。
私も来年はキットを買って作ってみようかな(^^)
子供と一緒に作ると楽しそうですよね♪
 

あみパパ さん

ヒルトンは、大きいツリーがいくつかあり、迫力でした。
お菓子の家以外に、鉄道模型のジオラマが展示されるので、子供は楽しいようです。
機会があれば、行ってみてくださいね!

-------------------------------
ひろよ さん

久々のケーキバイキングでした~
IKEAのキットは買ったことないので、どんな感じになるのかわからないけど
飾りやアイシングは自分で用意するみたい。
友達が何人か買ってるので、結果聞いてみまーす!
 

お菓子の家と鉄道模型

ミュークさん、こんばんは
お菓子の家以外に鉄道模型のジオラマが展示されているというのはすばらしいですね!

「チョコレート生地で制作した阪急電鉄の電車の鉄道模型」も実現・デビューできたら私としてはこの上ない至上の感動です!
*阪急電鉄---京都・大阪・神戸の鉄道で電車の車体の色はマルーンカラー(maroon color)といわれていてチョコレートと類似している

鉄道模型制作の職人とお菓子の家制作の職人・洋菓子職人とで共同開発してほしいです
 

・・・阪急チョコレートさん・・・
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お菓子でできた鉄道模型は、ハート鷲づかみにされる子供多数ですね!
私もぜひ共同開発して欲しいと思います。
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


