prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

かお~

ミュークさん、こんばんは(^^)

更新してなかったからどうしたのかなぁと思ってました。
携帯かえたのですね~。
今の携帯はきっとものすごく色々な機能がついているんだろうね。
ミュークさんは色々と使いこなしているのでしょう(^^)
写真のタペストリー、ものすごい数の顔でインパクトあるよね~。
涼しげでいいね♪

 

・・・ひろよさん・・・
先週末は忙しかったのもあり、更新できず。ご心配おかけしました~
最近の携帯は、凄すぎてついていけませんっv-12
 

うわぁ一見落ち着いた刺繍の生地と思いきや
アートな顔の絵とはこの意外な感じが(〃∇〃)
こういうの大好きです☆一目惚れしそう!でも
センスないから使い道が分からず買えないだろうなぁ
わたしだったら。ミュークさんのセンスすてきー!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
お褒めいただき、ありがとうございます。
モダンアート風で、私もお気に入りです。
クッションカバーやコースターも売ってましたよ~
布の見世以外にもインテリアショップで扱ってることもあるようですv-22
 
コメントを投稿する


顔・顔・顔 のタペストリー

週末、更新できませんでした~
来てくださった方、すみません!
実は、携帯替えまして・・・会社替えたら、いろいろと面倒&操作がわからな~い 
で、こっちに構ってられず・・・
このネタは、また後日。

ところで、関東はうだる暑さ~ がーン
連日、ぐったり。早くも夏バテ。

せめて「目」で涼しさを取り入れようと、夏限定で飾る物があります。
それは、コレ ↓

       IMG_1593.jpg

遠目では、シースルー素材に茶色の模様が入ってるだけですが・・・
近くで見ると~

       IMG_1595.jpg

面白いでしょう?たくさんの顔が刺繍されてます。
アートっぽいデザインなので、海外のデザイナーなのかも?

3年前に銀座松屋の「布の見世」で購入。
ディスプレイされてるのを見て、一目ぼれ 手書き風シリーズ二個ハート 即買い ピース
色違いもあったけど、刺繍がはっきり見える茶色を選びました。

この店は、面白い布・凝った布・不思議な布を扱ってるので、布好きな方はぜひ!
タペストリーやクッションカバー、ストールなどの加工品もあるので
好みのものが見つかるはず。


参加してます!クリックお願いします♪ → インテリアブログ

 
コメント

かお~

ミュークさん、こんばんは(^^)

更新してなかったからどうしたのかなぁと思ってました。
携帯かえたのですね~。
今の携帯はきっとものすごく色々な機能がついているんだろうね。
ミュークさんは色々と使いこなしているのでしょう(^^)
写真のタペストリー、ものすごい数の顔でインパクトあるよね~。
涼しげでいいね♪

 

・・・ひろよさん・・・
先週末は忙しかったのもあり、更新できず。ご心配おかけしました~
最近の携帯は、凄すぎてついていけませんっv-12
 

うわぁ一見落ち着いた刺繍の生地と思いきや
アートな顔の絵とはこの意外な感じが(〃∇〃)
こういうの大好きです☆一目惚れしそう!でも
センスないから使い道が分からず買えないだろうなぁ
わたしだったら。ミュークさんのセンスすてきー!
 

・・・ぷぅちんさん・・・
お褒めいただき、ありがとうございます。
モダンアート風で、私もお気に入りです。
クッションカバーやコースターも売ってましたよ~
布の見世以外にもインテリアショップで扱ってることもあるようですv-22
 
コメントを投稿する


