prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

oh!もう完成間近なのかな!?名古屋のモード学園のビルも
そろそろ出来上がるんでしょうねきっと♪
このビルの曲線はすごいですよね!きっと真下から
見上げたらとても絵になるんだろうなぁ~~。
コクーンタワーかぁ~~でかい蛾が入ってるなんて
想像しちゃダメですね(≧∇≦)コワイ
 

・・・ぷぅちんさん・・・
新宿駅側から見える方はかなり出来てますが、都庁側はまだでした~

>でかい蛾が入ってるなんて
>想像しちゃダメですね(≧∇≦)コワイ

・・・それは、かなり怖いかも~(^^;
 
コメントを投稿する


新宿で謎の建物 発見!

用事があり、久しぶりに新宿にやってきた。
通勤電車にゼーゼー言いながら、新宿駅 西口に出ると・・・

なんじゃ、こりゃ~ 

      080710.jpg

高層ビルの中でも、一際そびえ立つ謎の建物。
もしかして、これって・・・
「新宿にモード学園のビルが建設中」と「たたかう奥さん。」のぷぅちんさんに、教えてもらったやつ?

名古屋のモード学園も凄かったけど、こっちも負けてないぞ~
見る方向によって、全然違う形。
えーと、これって何形って言うの?汗;;

ネットで調べると、「繭(コクーン)」をイメージしてるらしい。
名前もズバリ! 「コクーンタワー」
うーん・・・繭ねぇ。言われてみればそんな感じに、見えなくもなくもない?

これ、設計した人もスゴイけど、造ってる人はもっとスゴイと思う。
出来上がったら、中に入ってみたいかも~

 
コメント

oh!もう完成間近なのかな!?名古屋のモード学園のビルも
そろそろ出来上がるんでしょうねきっと♪
このビルの曲線はすごいですよね!きっと真下から
見上げたらとても絵になるんだろうなぁ~~。
コクーンタワーかぁ~~でかい蛾が入ってるなんて
想像しちゃダメですね(≧∇≦)コワイ
 

・・・ぷぅちんさん・・・
新宿駅側から見える方はかなり出来てますが、都庁側はまだでした~

>でかい蛾が入ってるなんて
>想像しちゃダメですね(≧∇≦)コワイ

・・・それは、かなり怖いかも~(^^;
 
コメントを投稿する


