prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

あ、これめざましテレビでやってたやつかしら?
カプセルタイプは割高~と思ってずっとノーマーク
でした(〃∇〃) だしなぁ~本体は安くていいんだけど
このデザインはアヒルみたいですよね(≧∇≦)
エスプレッソメーカー欲しいけど分量間違えて
コーヒー豆が吹き出した!とか聞くとちょっとコワイ(´Д⊂
でも欲しい(〃∇〃)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
カプセルは確かに高い!
ガンガン飲むわが家は、考えちゃうなぁ。
でもおいしいんですよぉ~

>このデザインはアヒルみたいですよね。
そうそう!タンクが大きくて、キッチンで場所取りそうなのも、気になりまっす。

 

コーヒー好きの私、これ気になってたの~
私も試飲しに行こうかな。
しかし・・・場所とるよね、置く場所がないなあ。
 

・・・ポッチャママさん・・・
試飲は土日がメインみたいだけど、頼めば平日でもすぐさせてくれたよ~。
味は、ホントおいしい。
安いコーヒー豆でガンガン飲んでる私は、おいしいと1杯で満足できるのね~と実感したわv-39
 
コメントを投稿する


トラックバック

ad051:現場レベルに課題も?ネスカフェ「ドルチェグスト」巨大プ...

こんにちわ、廣瀬勝也です。 今日は、セブンイレブンと手を組み、大量TVCMオンエアと関東数千店舗で試飲プロモ... ...
 

ネスカフェのコーヒーマシン「ドルチェ グスト」

関東のヨーカドーセブンイレブンで発売になったコーヒーマシン。
「ご家庭で簡単に本格的なカフェの味が楽しめる」 らしい。
ネットでも話題になっていたので、興味はあった。

    IMG_1566.jpg

近所のヨーカドーで試飲会をしていたので、味見させて貰った。
味は4種類のうち、2種類から選べる。
私は、日本発のミルクカプセルが試せる「ラッテ マキアート」をセレクト。

最初に、ミルクカプセルをセット。すると泡立ちミルクが出てきた!
次に、コーヒー豆の入ったカプセルをセットし、コーヒーが抽出される。
カップの中でミルクとブレンドされる、というわけ。

味は、かなりおいしい!ス○バに近いレベル!
これが家庭で味わえるなら、嬉しいかも 手書き風シリーズ二個ハート

気になるのは、お値段。
マシンの値段は、店頭販売価格で¥14800。
カプセルは、1箱16個入りで¥798。1杯あたり約¥50か~。
「カプチーノ」や「ラッテ マキアート」は、ミルクカプセルも使うので、倍の¥100。

ネスプレッソと比べると、マシンもカプセルも安い。
さらに、カプセルはヨーカドーやセブンイレブンで買えるという手軽さ。

しかし、デザインが・・・水を入れるタンクが、丸くて・・・
残念ながら、私の好みじゃな~い 

そして、ミルクスチーマーが付いてないのも、わが家にはイマイチ。
息子が、泡々ホットミルク好きなので~
マシンのデザインが変わって、スチーマー付いたら考えようっと。

 
コメント

あ、これめざましテレビでやってたやつかしら?
カプセルタイプは割高~と思ってずっとノーマーク
でした(〃∇〃) だしなぁ~本体は安くていいんだけど
このデザインはアヒルみたいですよね(≧∇≦)
エスプレッソメーカー欲しいけど分量間違えて
コーヒー豆が吹き出した!とか聞くとちょっとコワイ(´Д⊂
でも欲しい(〃∇〃)
 

・・・ぷぅちんさん・・・
カプセルは確かに高い!
ガンガン飲むわが家は、考えちゃうなぁ。
でもおいしいんですよぉ~

>このデザインはアヒルみたいですよね。
そうそう!タンクが大きくて、キッチンで場所取りそうなのも、気になりまっす。

 

コーヒー好きの私、これ気になってたの~
私も試飲しに行こうかな。
しかし・・・場所とるよね、置く場所がないなあ。
 

・・・ポッチャママさん・・・
試飲は土日がメインみたいだけど、頼めば平日でもすぐさせてくれたよ~。
味は、ホントおいしい。
安いコーヒー豆でガンガン飲んでる私は、おいしいと1杯で満足できるのね~と実感したわv-39
 
コメントを投稿する


トラックバック

ad051:現場レベルに課題も?ネスカフェ「ドルチェグスト」巨大プ...

こんにちわ、廣瀬勝也です。 今日は、セブンイレブンと手を組み、大量TVCMオンエアと関東数千店舗で試飲プロモ... ...
 
