prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

すてきー(≧∇≦)

いい感じに配置されてる!そっか壁に色がついたら
大変!はりつけてないから影までがカワイイじゃ
ないですか~~~(〃∇〃) 鏡に映ってるこの写真も
かわいい~~~(〃∇〃) 本当センスがいいって
羨ましい☆☆
 

・・・ぷぅちんさん・・・
お褒めいただき、光栄ですv-436
移動可なので、壁に固定するより正解だったかも。
私の場合、センスというかなんというか・・・家族の声を無視して好き勝手やってるだけです~


 

Goodです!

やはり玄関によく似合いますね!
部屋の中もいいですが、後ろにあるせっかくの観葉植物よりインパクトが強くなってしまう気が・・・
もっとも、素人の意見ですが・・・(^0^;)
 

・・・あみパパさん・・・
リビングの観葉植物は、背だけ伸びて葉っぱが出てこなず、貧相になっちゃって・・・
おっしゃるとおり、アイアン鳥の方が目立っちゃうんですよねぇ。
なので玄関にしました!
移動できるので、気分によって動かそうと思いますv-22
 
コメントを投稿する


アイアン鳥 結局こうなりました!

やっとアイアン鳥の使い道、というか行き先が決まった。
壁にがっちり固定を考えていたが・・・
結局、こうなりました~

     IMG_1549.jpg

きっかけは、キャサリンがわが家に来た時。
壁に立て掛けていたら、「壁に色が付いてるよ~」と言われて、ガビーン がーん

そうだ!コイツは防錆加工されてないんだ!
これをがっちり壁に固定したら、まんま跡が付く・・・
壁取り付け案 却下!

そこで、本来のプランターフェンスとして使うことに相成りました~
手持ちのプランターカバーで試したところ、ギリOK!
得意?の新聞紙固定法(勝手に命名、過去の事例はこちら)でがっちり固定。

     IMG_1556.jpg

どうして斜めに入れたかって?
えっとですね、平行に入らないから 深い意味はございません~

新聞紙丸見えじゃ、あんまりなので、息子の色画用紙(茶色)で土っぽくカモフラージュ。
そこに手持ちのフェイクグリーンを挿し、さらに隠す。

フェイクグリーンは、使うと本当に便利!
わが家では、日当りの悪い玄関キッチン前の目隠し に利用してる。
好きな向きに葉っぱをいじれるし、水遣り不要だし、掃除は洗えばいいし、虫付かないし!
自分の好きなようにならない昨今、好きなようにできるってブラボー!jumee☆DaNcE1

リビングに、アイアンのキャンドルタワー + アイアン鳥では、
溶接工場並の存在感あるので、玄関に移動。
これはこれで、存在感あるけども・・・

     IMG_1561.jpg

しばらく飽きるまで、これでいきまっす!


参加してます!クリックお願いします♪ → インテリアブログ
 
コメント

すてきー(≧∇≦)

いい感じに配置されてる!そっか壁に色がついたら
大変!はりつけてないから影までがカワイイじゃ
ないですか~~~(〃∇〃) 鏡に映ってるこの写真も
かわいい~~~(〃∇〃) 本当センスがいいって
羨ましい☆☆
 

・・・ぷぅちんさん・・・
お褒めいただき、光栄ですv-436
移動可なので、壁に固定するより正解だったかも。
私の場合、センスというかなんというか・・・家族の声を無視して好き勝手やってるだけです~


 

Goodです!

やはり玄関によく似合いますね!
部屋の中もいいですが、後ろにあるせっかくの観葉植物よりインパクトが強くなってしまう気が・・・
もっとも、素人の意見ですが・・・(^0^;)
 

・・・あみパパさん・・・
リビングの観葉植物は、背だけ伸びて葉っぱが出てこなず、貧相になっちゃって・・・
おっしゃるとおり、アイアン鳥の方が目立っちゃうんですよねぇ。
なので玄関にしました!
移動できるので、気分によって動かそうと思いますv-22
 
コメントを投稿する


