prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

かっぱ橋、楽しかったね~

今日は、お疲れ様でした。楽しかったね(^-^)
お皿、いい感じだね!
写真で見るとホントステキ!さすがだわミュークさん!ちなみに、フェイクグリーン、飾ってみました。森のように生い茂ってます…今度見に来てくださいね。
 

また行こうね~

昨日は、ありがとう!!
私、初、合羽橋楽しかったで~す。
お皿、本と安さにビックリだよねッ。
ミュークさんとの初お買い物も、とっても楽しかったので、また行こうね♪
ミュークさん一目ぼれのプレート、下に敷くもので、印象が変わり、これからの時期に、合いそう!!
最後にお昼のランチも、お得だったよね。
 

・・・キャサリンさん・・・
楽しかったね。
キャサリンのツボの店が多かったから時間足りなかったね。
今度また行きましょう!

・・・ゆかりんさん・・・
合羽橋ツアー企画してくれて、ありがとう!久しぶりで楽しかったわ。
ゆかりんさんも買ったお店は、セールでもっと安くなるなんて驚きよね。
 

どちらも素敵なお皿ですねv-10
合羽橋は6年前くらいに行ったっきりです。おシャレなお店も増えたのかしら~
私も安くて素敵な食器が欲しいなあ~掘り出し物ゲットしたら幸せ気分になりますよね。
 

・・・ポッチャママさん・・・
オシャレな店がチラホラありましたよ。
昔ながらの店は減った気がします。
白い食器の店が↑のキャニオン以外にもあったので、まとめ買いする時は合羽橋オススですv-22
 
コメントを投稿する


合羽橋 散歩

ママ友2人と合羽橋に行ってきました~
しばらく行ってなくて、10年ぶり?かも。

小雨降る中、着いてみると・・・街の雰囲気が変わったような?
オシャレなビルも建ってるし、合羽橋じゃないみたい~

あちこち店を回り、各自お目当てのものをGET!
私の戦利品はこちら ↓

     IMG_1534.jpg

この形がずっと欲しかったの~だから嬉しい手書き風シリーズ二個ハート
スープやパスタに使うつもり。
し・か・も!
これ幾らだと思います?

な・ん・と!
¥350也~ VIVA!合羽橋 jumee☆DaNcE1
「CANION キャニオン」は、白い食器が充実して、アウトレット品は破格のお値段。
7月8日~14日は、夏のクリアランスセールがあるらしい。
これ以上、安くなるの??スゴイかも

さらに、一目ボレしたのはこれ ↓
パッと見は、ガラスの白いプレートですが・・・

     IMG_1539.jpg

置くと、木のモチーフが浮かび上がります。
下に敷くもので感じが変わるので、面白い。

     IMG_1531.jpg

     IMG_1529.jpg

これは中サイズで¥1365/枚でした。
他に小、大サイズもあり。

これを買った「S-CUBIC」は合羽橋で一番オシャレな店かも?
インテリアも扱っていて、ダイニングチェアとカウンタースツールが充実。
特にカウンタースツールは、こんなに種類がある店は珍しい。

雑貨屋で、息子のお土産に「がんばりました」「よくできました」などのスタンプを購入。
ドリルの丸付けが楽しくなるかな?



 
コメント

かっぱ橋、楽しかったね~

今日は、お疲れ様でした。楽しかったね(^-^)
お皿、いい感じだね!
写真で見るとホントステキ!さすがだわミュークさん!ちなみに、フェイクグリーン、飾ってみました。森のように生い茂ってます…今度見に来てくださいね。
 

また行こうね~

昨日は、ありがとう!!
私、初、合羽橋楽しかったで~す。
お皿、本と安さにビックリだよねッ。
ミュークさんとの初お買い物も、とっても楽しかったので、また行こうね♪
ミュークさん一目ぼれのプレート、下に敷くもので、印象が変わり、これからの時期に、合いそう!!
最後にお昼のランチも、お得だったよね。
 

・・・キャサリンさん・・・
楽しかったね。
キャサリンのツボの店が多かったから時間足りなかったね。
今度また行きましょう!

・・・ゆかりんさん・・・
合羽橋ツアー企画してくれて、ありがとう!久しぶりで楽しかったわ。
ゆかりんさんも買ったお店は、セールでもっと安くなるなんて驚きよね。
 

どちらも素敵なお皿ですねv-10
合羽橋は6年前くらいに行ったっきりです。おシャレなお店も増えたのかしら~
私も安くて素敵な食器が欲しいなあ~掘り出し物ゲットしたら幸せ気分になりますよね。
 

・・・ポッチャママさん・・・
オシャレな店がチラホラありましたよ。
昔ながらの店は減った気がします。
白い食器の店が↑のキャニオン以外にもあったので、まとめ買いする時は合羽橋オススですv-22
 
コメントを投稿する


