prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさん、こんにちは!!
キャサリン先生に習った、ミートローフ、クリスマス前に予行練習して
みました。一人でも、お教室と、同じように作れて、子供達も主人も、
「すご~い。」と声を揃えて言ってたよ~
今年のクリスマスは、先生に習ったメニューで決まり!!で~す。
毎回、レシピもすごくわかりやすく、感謝!感謝!です。
今後も、お教室楽しみにしてます。(簡単でおいしいお料理)
今年最後のお教室、お疲れ様でした。
 

ゆかりん さん

早速作ってくれたんですね。ありがとう!
ご家族に喜んでいただけて、本当に嬉しいですv-433
わが家ももちろんミートローフよ♪

いつも応援してくれてありがとう。
これからもおいしい料理目指して頑張りまーす!
 
コメントを投稿する


今年最後の料理教室 ミートローフ

今週は、今年最後の料理教室でした。
勢いで始めた教室だけど、予想以上に参加していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!

96’s COOKINGは、誰でも失敗なく作れるレシピを心掛けてます。
キャサリンは料理の基礎をしっかり学んでるので、かなりテクニシャン
私は料理苦手な主婦代表として、難しいところを伝えて、レシピを改良して貰ってます。

このミートローフも、最初のやり方は、キャサリンならできるけど、私は無理!
私が無理ってことは、多分みんなも難しい・・・
彼女の試行錯誤の結果、失敗なくできる方法を考案。
さすがだわ!簡単なのに本格的!
教室は拍手喝采でした~拍手

レシピに添付する写真は、一品づつ盛ってますが、教室ではワンプレート盛り。
同じ料理でも2種類のアレンジが見れるので、生徒さんには好評です。

                 ワンプレート バージョン

         ミートローフ1

 コーンスープ        フリッター

来年もキャサリンと一緒に、簡単でおいしい料理教室、頑張ります。
よろしくお願いしますグー!

 

 
コメント

ミュークさん、こんにちは!!
キャサリン先生に習った、ミートローフ、クリスマス前に予行練習して
みました。一人でも、お教室と、同じように作れて、子供達も主人も、
「すご~い。」と声を揃えて言ってたよ~
今年のクリスマスは、先生に習ったメニューで決まり!!で~す。
毎回、レシピもすごくわかりやすく、感謝!感謝!です。
今後も、お教室楽しみにしてます。(簡単でおいしいお料理)
今年最後のお教室、お疲れ様でした。
 

ゆかりん さん

早速作ってくれたんですね。ありがとう!
ご家族に喜んでいただけて、本当に嬉しいですv-433
わが家ももちろんミートローフよ♪

いつも応援してくれてありがとう。
これからもおいしい料理目指して頑張りまーす!
 
コメントを投稿する


