prev07next
sunmontuewedthufrisat
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

うちもポケモンに凄い投資しています・・・。

>ヨーカードー店内の「ポケモンスタンプラリー」
去年だったかな、やりましたよ~i-230
店内歩き回って苦労して下敷きGET・・・。

>7月10日~対象商品のドリンクを買うとポケモンチョロQ
そうなんですか~i-194
楽しみi-236

>去年は、海洋堂のフィギュアが付いていた
そうそう、全部買わされたi-182

>去年は自転車で2時間かけて、市内の店を回ったっけ。
(苦笑)
頑張りましたねi-189

 

・・・閃光者さん・・・
ポケモンはキャラクターの数が多いので、どれかは好みにヒットしますね。
ジャニーズの戦法に似てるような?(^^;
海洋堂のフィギュア全揃えなんですね~すごいかも!
わが家はその価値がわからず、気付いた時は完売。
チュロQは、息子より私の方が好きなので、大人買いしてしまうかも!
 

>どれかは好みにヒットしますね
数撃ちゃ当たるってやつですよねi-278
ポケモンフェスタ2008はもう申し込みされました?

最近ボーイのポケモン熱は冷め気味とはいえ(ドラクエに移行)、映画・イベント+DSプラチナで再加熱かもi-230
1つにしてくれないとお金掛かってしょうがない・・・。

PS.リンクの件も兼ねて、ブロとも申請させていただきましたi-236
 

・・・閃光者さん・・・
プロとも&リンク、ありがとうございます。
ブロともは初めてです!
ポケモンフェスタは、日程が合わないので残念ながら見送ります。
ポケモンは、飽きた頃にあのテこのテで興味を持続させますね。
戦略がうまいですね。
 

当然我が家も

昨年から我が家はポケモンに踊らされてます。映画の宣伝を目にしては興奮する我が子。DSにはまる夫。ハッピーセット、スタンプラリー。。。最近プラチナ、欲しがってるわv-12
うん、確かにジャニーズの戦略に似てるかも!いろんなキャラがいて飽きないみたい。最近はかわいい系のキャラよりかっこいい系にひかれるらしい。(私はポッチャマやアチャモなどかわいい系が好みv-10
 

・・・ポッチャママさん・・・
映画の宣伝も少しづつ正体バラしていくよね。ホント、うまいわ!

>最近はかわいい系のキャラよりかっこいい系にひかれるらしい

男になったじゃ~ん!
息子もそうかも。去年なら間違いなくシェイミ命のはず!
 
コメントを投稿する


トラックバック

ぽけもん【ポケモン】ブログ集めたよ 6/22~6/28

おじゃまします(^^)ぽけもんについてのブログ集めてます。よかったら遊びに来てください! ...
 

国民的行事?ポケモン映画イベント

年に一度のポケモン映画上映まで、1ヶ月を切った。
息子はポケモン歴1年なので、去年はわかってなかったが、
この映画にかける世間の意気込みを、今年は実感している。

何が凄いって、タイアップする会社の数!
まず、ドミノピザの「ポケモンピザ」
次は、UNIQLO(ユニクロ)の「ポケモンTシャツ」
そして、マクドナルドの「ハッピーセット」

毎週、畳み掛けるように、どこぞの会社がポケモンを打ち出してくる~
ドラえもんドラえもん では、こうはいかない・・・
やはりポケモンは、集客力のあるキャラクターなのね。ぴか

そして、まんまと踊らされるわが家!
先週、Tシャツ買いましたぁ~

     IMG_1306.jpg

ヨーカードー店内の「ポケモンスタンプラリー」にも当然参加~
そして昨日は、長蛇の列のマックに並びましたぁ~
でも同じく踊らされた人を、今現在で5人知ってる・・・

セブンイレブンは、「ポケモンフェア2008」
7月10日~対象商品のドリンクを買うとポケモンチョロQが付いてくるらしい。
去年は、海洋堂のフィギュアが付いていた。

セブンイレブンのスタンプラリーは、今年はやらないのかな?
去年は自転車で2時間かけて、市内の店を回ったっけ。

JR東日本とJR北海道の「ポケモンスタンプラリー2008」
7月26日~8月10日まで!
ANAの「ピカ乗りサマー2008」もある。
さらに!ANAとJR東日本がタイアップして、ポケモンをラッピングした飛行機と新幹線の模型を
抽選で100名にプレゼント!
これ、欲し~い!私がね。98666

ポケモンカードの新製品が続々と出るし、
息子はDS持ってないけど、秋には新しいゲームソフト「プラチナ」も!

今年もポケモンに踊らされる夏になりそう・・・ぴかちゅう



 
コメント

うちもポケモンに凄い投資しています・・・。

>ヨーカードー店内の「ポケモンスタンプラリー」
去年だったかな、やりましたよ~i-230
店内歩き回って苦労して下敷きGET・・・。

>7月10日~対象商品のドリンクを買うとポケモンチョロQ
そうなんですか~i-194
楽しみi-236

>去年は、海洋堂のフィギュアが付いていた
そうそう、全部買わされたi-182

>去年は自転車で2時間かけて、市内の店を回ったっけ。
(苦笑)
頑張りましたねi-189

 

・・・閃光者さん・・・
ポケモンはキャラクターの数が多いので、どれかは好みにヒットしますね。
ジャニーズの戦法に似てるような?(^^;
海洋堂のフィギュア全揃えなんですね~すごいかも!
わが家はその価値がわからず、気付いた時は完売。
チュロQは、息子より私の方が好きなので、大人買いしてしまうかも!
 

>どれかは好みにヒットしますね
数撃ちゃ当たるってやつですよねi-278
ポケモンフェスタ2008はもう申し込みされました?

最近ボーイのポケモン熱は冷め気味とはいえ(ドラクエに移行)、映画・イベント+DSプラチナで再加熱かもi-230
1つにしてくれないとお金掛かってしょうがない・・・。

PS.リンクの件も兼ねて、ブロとも申請させていただきましたi-236
 

・・・閃光者さん・・・
プロとも&リンク、ありがとうございます。
ブロともは初めてです!
ポケモンフェスタは、日程が合わないので残念ながら見送ります。
ポケモンは、飽きた頃にあのテこのテで興味を持続させますね。
戦略がうまいですね。
 

当然我が家も

昨年から我が家はポケモンに踊らされてます。映画の宣伝を目にしては興奮する我が子。DSにはまる夫。ハッピーセット、スタンプラリー。。。最近プラチナ、欲しがってるわv-12
うん、確かにジャニーズの戦略に似てるかも!いろんなキャラがいて飽きないみたい。最近はかわいい系のキャラよりかっこいい系にひかれるらしい。(私はポッチャマやアチャモなどかわいい系が好みv-10
 

・・・ポッチャママさん・・・
映画の宣伝も少しづつ正体バラしていくよね。ホント、うまいわ!

>最近はかわいい系のキャラよりかっこいい系にひかれるらしい

男になったじゃ~ん!
息子もそうかも。去年なら間違いなくシェイミ命のはず!
 
コメントを投稿する


トラックバック

ぽけもん【ポケモン】ブログ集めたよ 6/22~6/28

おじゃまします(^^)ぽけもんについてのブログ集めてます。よかったら遊びに来てください! ...
 
