prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさんの手にかかれば、さらに素敵なインテリアに生まれかわることでしょうv-10どんな風になるのか、楽しみにしてまーす。
 

・・・ポッチャママさん・・・
最後の1個で、滅多に見ない代物だったので、衝動買いしちゃったけど、正直持て余してます・・・v-12
置こうとした壁よりデカかった!
ご期待にそえられるよう、頑張りまっす!
 

す、すごいかっこいい!!屋外に置くものだったのね、
でもさびちゃうのはいやあああ!壁にたてかけてあると
シルエットがすっごくかわいい~~(〃∇〃)
これがどう活かされるのか、楽しみです~~~(o^∇^o)ノ
 

・・・ぷぅちんさん・・・
一目ボレで勢いで買ったものの、持て余してます(^^;
置こうと思ってた壁よりデカイので、家中コレを持って置き場を捜してます~
とりあえず、天気のいい日にペンキだけは塗ろうかな?
 
コメントを投稿する


鳥とアイアンの正体

昨日、うっかり衝動買いしてしまいました!
ヒントは「鳥とアイアン」でしたが・・・ 

正体は、これです ↓

      IMG_1339.jpg

これだけ見ると、ありがちなオブジェ。
でも実は、デカイ! 高さ130cm・幅80cmくらい。
家で見ると予想外に大きくて、置き場に困ってます~

         IMG_1337.jpg

で、一体、これ何?jumee☆whyL
私も最初に見た時「???」でした。

お店の人に聞くと、プランターフェンス。
大きめのプランターの土にブスッと挿して、ガッチリ固定してください、とのこと。

でも防錆加工してないんですよ、これ。
プランターフェンスなのにねぇ。メーカーは何してるんでしょうねぇ。
メーカー的には「錆びてシャビーな感じを楽しんで 手書き風シリーズ二個ハート」ということ?
ウチは海に近いので、室内でも錆びる勢い・・・屋外で使うのは止めとこうっと。

しかし、室内で使うにしても、違う問題がっ!
脚元が棒2本しかなく、自立しな~い!
壁に立てかけるか、打ち付けて固定するか・・・うーん悩む。

その前に、所々色ムラがあるので、ペイントしなきゃ。
黒に近いこげ茶だけど、黒でマットな仕上げの方が、わが家には合いそう!

ここ数年、トード・ボーンチェから始まって花鳥風月柄が流行ってますね~
私は、鳥や蝶の飛行タイプがツボで、アイアン素材も大好き!
なので、↑は私の好み ど真ん中~ハート
だから、使い道も考えずに買っちまったわけです・・・はい。

結果は、いずれアップしますね~

参加してます!クリックお願いします♪ → インテリアブログ
 
コメント

ミュークさんの手にかかれば、さらに素敵なインテリアに生まれかわることでしょうv-10どんな風になるのか、楽しみにしてまーす。
 

・・・ポッチャママさん・・・
最後の1個で、滅多に見ない代物だったので、衝動買いしちゃったけど、正直持て余してます・・・v-12
置こうとした壁よりデカかった!
ご期待にそえられるよう、頑張りまっす!
 

す、すごいかっこいい!!屋外に置くものだったのね、
でもさびちゃうのはいやあああ!壁にたてかけてあると
シルエットがすっごくかわいい~~(〃∇〃)
これがどう活かされるのか、楽しみです~~~(o^∇^o)ノ
 

・・・ぷぅちんさん・・・
一目ボレで勢いで買ったものの、持て余してます(^^;
置こうと思ってた壁よりデカイので、家中コレを持って置き場を捜してます~
とりあえず、天気のいい日にペンキだけは塗ろうかな?
 
コメントを投稿する


