prev10next
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

姪御さん♪

ミュークさん、こんばんは(^^)

赤ちゃんの頃の一日一日は色々な変化があるから、2ヶ月振りに会う姪御さんは随分と大きく感じた事でしょう。
子供が大きくなると赤ちゃんの頃のあのムチムチした感触が懐かしいよね。

ミュークさん、細腕でえらく大きな品を持ち歩いたんだね。
すっごくびっくり!
中身はなんだろう?明日、楽しみにしてるね~♪

 

・・・ひろよさん・・・
女の子だから余計ムチムチしてかわいいよ~
懐かしいよね、赤ちゃん時代・・・
物って、お店と家で大きさが違く見えるから不思議!
置き場に困ってます~
 

これを持って銀座を歩いたってことは、中は軽いのかな?
ヒントがさっぱり分かりません(o^∇^o)ノ
明日を楽しみにしていますね♪♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
大きさの割りに軽かったので、持ち歩けました。
正体をアップしたので、軽さの理由がお分かりいただけるかと・・・
ヒントがわかりにくいですよね。これで当たった人は、スゴイかも(^^;
 
コメントを投稿する


電車好きな子が喜ぶ!東京駅近でおいしい店発見!

母と妹、そして6ヶ月の姪が旅行中。
東京駅を経由するので、会うことになった。
姪は2ヶ月ぶりのご対面。ムチムチで大きくなった~
目が合うと、にっこり笑う愛想の良い赤ちゃん。511

赤ちゃんがいるので「座敷のある店がいい」と、妹からのリクエスト。
ネットで検索すると、東京駅近くのoazo(オアゾ)の5階の店がいい感じ。
よく行く丸善の上にこんな店があっただんだ~
ここに決定!→ 和食えん

    0806212.jpg

テーブル席とお座敷席、個室があるが、座敷席は東京駅が一望でき、いい眺め~
在来線と新幹線がバッチリ見えるので、電車好きな子は絶対喜ぶはず!
夜景もきれいだろうな~

料理もランチは¥1260~と駅近で、この眺めなら安いかも。
私は「本日の肉定食(鶏の唐揚げ)」¥1260をセレクト!

   0806211.jpg

小鉢が3つも付いてて、嬉しい~。味付けは薄めかな。
ご飯がおいしくて、米どころ宮城出身の私たちも満足!
おかわりもOK。
授乳中の妹は3杯食べて、お店の人が驚いてた・・・
+¥200でコーヒー付けれます。

その後、別れて私はブラブラ~
これがいけなかった!
衝動買いしちまったよ・・・がーん
ブツはこれ↓ 高さ130cmで、家で見ると予想外にデカイ・・・

     IMG_1335.jpg

これを持ち、銀座を歩き回る女は私・・・腕、痛いし・・・
さて、中身は明日アップしま~す!
ヒントは、「アイアンと鳥」 

 
コメント

姪御さん♪

ミュークさん、こんばんは(^^)

赤ちゃんの頃の一日一日は色々な変化があるから、2ヶ月振りに会う姪御さんは随分と大きく感じた事でしょう。
子供が大きくなると赤ちゃんの頃のあのムチムチした感触が懐かしいよね。

ミュークさん、細腕でえらく大きな品を持ち歩いたんだね。
すっごくびっくり!
中身はなんだろう?明日、楽しみにしてるね~♪

 

・・・ひろよさん・・・
女の子だから余計ムチムチしてかわいいよ~
懐かしいよね、赤ちゃん時代・・・
物って、お店と家で大きさが違く見えるから不思議!
置き場に困ってます~
 

これを持って銀座を歩いたってことは、中は軽いのかな?
ヒントがさっぱり分かりません(o^∇^o)ノ
明日を楽しみにしていますね♪♪
 

・・・ぷぅちんさん・・・
大きさの割りに軽かったので、持ち歩けました。
正体をアップしたので、軽さの理由がお分かりいただけるかと・・・
ヒントがわかりにくいですよね。これで当たった人は、スゴイかも(^^;
 
コメントを投稿する


