prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

おぉ!こういうグッズ大好きです(o^∇^o)ノ
激落ち君のスポンジって、油汚れをこするとべたついて
落としにくいから茶渋等用にしてました。クロスも
あったとは知りませんでー!手あか掃除に良さそうですね!
ところで今日の記事中にミュークさんの記事へのリンクを
はりました。またしても事後報告です(〃∇〃)

 

・・・ぷぅちんさん・・・
激落ち君スポンジ、私も愛用してます!
どーして落ちるのか、ホント不思議。
リンクありがとうございます!
いつでもウェルカムです~v-291
 
コメントを投稿する


激落ちクロスでピカピカ!

水栓は何度も触るので、手垢や水垢、水道のカルキと汚れが付きますね~
みなさん、どうやってキレイにしてますか?

私はこのクロスで磨いてます!

    IMG_1328.jpg

いつも黄色の方(写真右)を使ってますが、汚れがひどい時は、ピンク(写真左)
どのくらいキレイになるか見てみると~

                     ビフォー
    IMG_1325.jpg

                      アフター
     蛇口部分に上のハンドルが映るくらい、キレイに変身!
    IMG_1329.jpg

ゴシゴシこすらなくてもOK!息子でもできる位ですから!
落ちにくい時は、水を少し付けてこすると、あっという間!

さて、このクロスの正体は、激落ちくんシリーズ!
黄色は「激落ちクロス ソフト用」で、ピンクは「激落ちふきん レンジ用」
クロスは、「ハード用」もあるようです。

わが家のレンジは油汚れがひどく、残念ながらこれ一枚ではピカピカにならず・・・
洗剤で落としてから、このふきんを使ってます。
マメに掃除してるお宅なら、大丈夫かも。

ホームセンターやスーパーで売ってます。1枚¥500ぐらいだったかな。
洗剤使わないので手荒れせず、環境にも優しい!
3年使ってますが、全然ヘタレず、財布にも優しい!

水栓以外にも、ドアノブなど金属製のものがピカピカになるので
「激落ちクロス ソフト用」は、持ってると便利ですよ~手書き風シリーズ二個ハート

 
コメント

おぉ!こういうグッズ大好きです(o^∇^o)ノ
激落ち君のスポンジって、油汚れをこするとべたついて
落としにくいから茶渋等用にしてました。クロスも
あったとは知りませんでー!手あか掃除に良さそうですね!
ところで今日の記事中にミュークさんの記事へのリンクを
はりました。またしても事後報告です(〃∇〃)

 

・・・ぷぅちんさん・・・
激落ち君スポンジ、私も愛用してます!
どーして落ちるのか、ホント不思議。
リンクありがとうございます!
いつでもウェルカムです~v-291
 
コメントを投稿する


