prev08next
sunmontuewedthufrisat
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

お疲れ様~

ミュークさん、こんばんは(^^)

今日の運動会お疲れ様でした~(^^)
お天気も味方してくれてプログラムも無事終了できて良かったね~♪
昨日は皆でお天気の心配してたもんね。
ほんと昨日に引き続き今日もお疲れ様でした。
明日は思いっきり朝寝坊してね(笑)
また来週会いましょうね~♪
 

運動会

ウチも今日、運動会でしたよ!
数日前から雨予報との戦いでお互い大変だったですね。。
でも、無事にプログラムをこなせたようで何よりです。
この辺りの小学校に少子化という言葉は当てはまりませんね!
ウチはそれでもまだ700人弱ですが、分かれた先の小学校は既にウチを抜いてますからね・・・
最近の高学年は「大人?」と思うような子がたくさんいますよね。
きっと、よく食べて、よく運動して、よく寝ている証拠でしょう♪
 

・・・ひろよさん・・・

天気だけが心配だったので、無事終えてほっとしました。
小学校は「ちょっとやそっとの雨じゃ中止にならない」と聞いて、ビビッてたので・・・
日曜は息子に起こされて、寝坊できずv-12
休日に5時代に起きるのは止めて欲しい~

・・・あみパパさん・・・

運動会のところが多かったですね。
今週は、会う人会う人、天気の話ばかりしてました。
風もなく、暑すぎず寒すぎず、良い天気でしたね。
高学年は、体格いい子が多くて、驚きました。脚もまっすぐで長~い!
まさに「欧米化」v-12
 
コメントを投稿する


運動会

今日は、息子の小学校の運動会。
午後から雨予報だったが、なんとか天気がもってくれて、全プログラム終了!

クラスを赤・白組に分け、学年縦割り編成。
応援合戦やリレーなどで盛り上がった。

       0805231.jpg

超マンモス校なので、1学年の徒競走だけで30分はかかる。
「少子化って どこの国の話?」と思うほど・・・
人数が多すぎて、背格好も同じだし、同じ体操着着てるので、見分けがつかな~い 
先輩ママに聞いたら、「派手な靴下 履かせるしかないのよ」とのこと。
なるほど・・・

高学年は体格いい子が多くて、「先生?」と間違うほど大きい。
組み体操やリレーも見ごたえ充分!
数年後は、ああなるのかな?小さくてかわいいは、期限付きね・・・

息子は「徒競走で1位になりたい!」という覇気も野望もないので、楽しく走ってた。
速い子はフォームが違う~
この先、息子がリレー選手になることは、たぶんあり得ない・・・

 
コメント

お疲れ様~

ミュークさん、こんばんは(^^)

今日の運動会お疲れ様でした~(^^)
お天気も味方してくれてプログラムも無事終了できて良かったね~♪
昨日は皆でお天気の心配してたもんね。
ほんと昨日に引き続き今日もお疲れ様でした。
明日は思いっきり朝寝坊してね(笑)
また来週会いましょうね~♪
 

運動会

ウチも今日、運動会でしたよ!
数日前から雨予報との戦いでお互い大変だったですね。。
でも、無事にプログラムをこなせたようで何よりです。
この辺りの小学校に少子化という言葉は当てはまりませんね!
ウチはそれでもまだ700人弱ですが、分かれた先の小学校は既にウチを抜いてますからね・・・
最近の高学年は「大人?」と思うような子がたくさんいますよね。
きっと、よく食べて、よく運動して、よく寝ている証拠でしょう♪
 

・・・ひろよさん・・・

天気だけが心配だったので、無事終えてほっとしました。
小学校は「ちょっとやそっとの雨じゃ中止にならない」と聞いて、ビビッてたので・・・
日曜は息子に起こされて、寝坊できずv-12
休日に5時代に起きるのは止めて欲しい~

・・・あみパパさん・・・

運動会のところが多かったですね。
今週は、会う人会う人、天気の話ばかりしてました。
風もなく、暑すぎず寒すぎず、良い天気でしたね。
高学年は、体格いい子が多くて、驚きました。脚もまっすぐで長~い!
まさに「欧米化」v-12
 
コメントを投稿する


