prev11next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ミュークさん、卒園してまで続いた役員生活、本当にお疲れ様でした。
昨日まで、たいへんでしたよね~。
あとは、引継ぎですね。
しばらく、ゆっくりしてくださいね!!
落ち着いたら、また4人でランチしましょうねッ♪
来週は、お教室でお世話になります。
 

・・・ゆかりん さん・・・
ありがとう!
終わったけど終わった気がしないです~
大変だったけど充実した役員仕事でした。
引継ぎ終われば時間できるので、ランチ楽しみしてま~すv-22
 
コメントを投稿する


役員任務 終了!

息子が卒園しても、私だけ幼稚園に通う不思議な2ヶ月が過ぎ、
今日で役員の任務が終わりました~

私がやった役員はちょっと特殊でして・・・
県内の国公立幼稚園さんと連携を取って、進めていくという仕事でした。
45年?50年?に一度、回ってくるらしいんですけど。
彗星キラキラ(オレンジ)並みの確率に見事当たったわけです・・・はい。

役員のみなさん、そして先生方、本当にお疲れ様でした。
私は役員するのも初めてだったので、いろいろなことが学べた14ヶ月でした。

「家庭や地域の教育力が低下してる」と言われるけど、
  頑張ってる親たちもいるんだぞ~ 
と、声を大にして言いたいっ!

会議で飾った花をみんなで分けて頂きました。

     IMG_0988.jpg

さて、次は打ち上げだ~!
でもその前に、引継ぎ作業が待っている・・・とほほ。

 
コメント

ミュークさん、卒園してまで続いた役員生活、本当にお疲れ様でした。
昨日まで、たいへんでしたよね~。
あとは、引継ぎですね。
しばらく、ゆっくりしてくださいね!!
落ち着いたら、また4人でランチしましょうねッ♪
来週は、お教室でお世話になります。
 

・・・ゆかりん さん・・・
ありがとう!
終わったけど終わった気がしないです~
大変だったけど充実した役員仕事でした。
引継ぎ終われば時間できるので、ランチ楽しみしてま~すv-22
 
コメントを投稿する


