prev09next
sunmontuewedthufrisat
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コメント
コメントを投稿する


お父さん違い

あれは、半年前のこと。
息子は友達と遊んでいた。
公園は人が少なく、赤ちゃん連れのママ、幼稚園児とママが数名、おじいさんと犬がいた。

息子が突然「あっ!お父さんだ」と叫んだ。
えー、お父さんは会社だよ。早退するって連絡ないし・・・と思いつつ、
友達のお父さんのことを言ってるのかな、と公園を見渡すと、いない。

と、いうか男性は、チビッコかおじいさんのみ。
ワケわかんないな~
すると「ほら!あそこにいるでしょ」と指差す先は・・・・白い犬 リク

えぇ!もしかして・・・あのお父さん??
携帯電話のCMで、多国籍というか種を超えた家族で、白い犬の・・・あのお父さん?

息子に聞くと、そうらしい。
ウチの近所は、小型犬を飼ってる人が多いので、柴犬(ですかね?)はあまり見かけない。
白い柴犬 = あのお父さん と息子は思ったようだ・・・

あのCMは面白い。結構、楽しみ。
新しいのが流れる度に「お~、そう来たか!」と笑ってしまう。

実は、お父さんは教師!  → ヨソウガイ度 ★
お母さん(樋口可南子さん)が校長!(つまり上司)  → ヨソウガイ度 ★★
以前、お父さんは人だった!  → ヨソウガイ度 ★★★

最新版で、お父さんが同窓会で「お前が犬になるなんてな~」と言われていて判明。
てっきり、南総里見八犬伝みたいに、最初から犬と人の夫婦だと思ってたわ~

これからもヨソウガイデースの展開が楽しみ 肉球

参加してます!クリックお願いします♪ → にほんブログ村 子育てブログ
 
コメント
コメントを投稿する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。