prev05next
sunmontuewedthufrisat
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

プロフィール

Mjuk

Author:Mjuk

千葉県在住。インテリア大好き!友人の料理教室(96’s Cooking)を手伝い中。

FC2カウンター

参加してます

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

母さん手作り挫折

防災頭巾袋・・・友達(家政科卒!)に習って作るつもりが結局、作ってもらっちゃった~
手際よく二人分さくさく製作されてましたっ。
私は裁縫、やりだすと楽しいんだけど、すごく時間がかかるの~今、次男に手がかかるので手作りに没頭できないし(言い訳?)
当分は市販品&幼稚園で使ってたもので済ませることにしました。
そうそう、真打ち、うちの学校は金曜に販売。。。週末は作業だわあv-12
 

・・・ポッチャママさん・・・
防災頭巾袋は、大物な上に難易度高そうよね・・・息子のも誰か作って~!
赤ちゃんいると、危なくてハサミや針を出しておけないよ。
私は出しっ放しだけど、やりたくなくて進んでませ~ん。
真打ちは、コラジョのお名前シールがあっても大変だったよ・・・
週末がんばって~!
 
コメントを投稿する


母さん、夜なべ

20080413225617
母さんが夜なべ~をしてぞうきんと体操袋とランチョンマット作ってくれたぁ~♪
防災頭巾袋つくっ~ている母さ~んもいるんだよぉ~♪

文房具の名前書きもあり、連日、夜なべです‥
真打ちの「算数セット」は手強かった(-_-)
数え棒は、なぜあんなに細い??
名前書きして、つくづく息子の名前が短くて良かったと実感!
友達は、姓5文字&名6文字で途方にくれてました。ファイト!

 
コメント

母さん手作り挫折

防災頭巾袋・・・友達(家政科卒!)に習って作るつもりが結局、作ってもらっちゃった~
手際よく二人分さくさく製作されてましたっ。
私は裁縫、やりだすと楽しいんだけど、すごく時間がかかるの~今、次男に手がかかるので手作りに没頭できないし(言い訳?)
当分は市販品&幼稚園で使ってたもので済ませることにしました。
そうそう、真打ち、うちの学校は金曜に販売。。。週末は作業だわあv-12
 

・・・ポッチャママさん・・・
防災頭巾袋は、大物な上に難易度高そうよね・・・息子のも誰か作って~!
赤ちゃんいると、危なくてハサミや針を出しておけないよ。
私は出しっ放しだけど、やりたくなくて進んでませ~ん。
真打ちは、コラジョのお名前シールがあっても大変だったよ・・・
週末がんばって~!
 
コメントを投稿する


